• 締切済み

つまらないことで喧嘩になり

つまらないことで彼女と喧嘩になり、たくさん傷つける事を言ってしまいました。別れ話になりました。  でも、勝手な話ですが今すごく後悔しています。彼女にも後悔してることとやり直したい旨を伝えましたが今はそっとしておいて欲しいとの一点張りで話してさえもらえません。  彼女の言う通りしばらくそっとしておいたほうがいいのか、積極的に気持ちを伝えた方がいいのかわかりません。  今ではまったく馬鹿な事をしたと本当に後悔しています。女性の方のアドバイス、特にお待ちしています。

みんなの回答

• menikon18
回答No.2

今はそっとしておくのが最善だと思います。 彼女も冷静になれてないかもしれませんし、そんな時に貴方の意見を一方的に言われても、困惑します。 やり直したい気持ちはわかりますが、どうしても伝えたいなら、手紙に綴るというのはいかがでしょう? 誠意も感じられるし、私なら真剣なんだなってきっと感じると思います。 参考になれば幸いです。

ryutaro001
質問者

お礼

手紙ですか、いいアドバイスありがとうございます。

• jimbeizame
回答No.1

しばらくそっとしておくほうがよろしいでしょう。 気持ちを伝えたいのは分かるのですが、なんというか、それはあなただけの気持ちと言うか、あなただけの都合と言うか、そう言うことですよね。 彼女の希望は「そっとしておいて」なのです。それに反する行動を取れば、その場でお別れになっちゃう可能性が大ですよ。

ryutaro001
質問者

お礼

そうですね。少しそっとしておこうと思います。ありがとうざいます。