• 締切済み

左胸の上辺りが痛いです

仕事で怒鳴られたり、「嫌だ」と思う気持ちに なったとき、悲しい時に、凄く左胸の上辺りが痛くなるんです。 最初は、「こころが痛む」という表現をしてましたが、 どう意識しても物理的に痛むんです。 神経なのでしょうか。神経が痛んでるのでしょうか? どなたか教えていただけたらとおもいます。

みんなの回答

• cirujano
回答No.1

心電図の検査はされましたか?体に異常がないことが確認されてから精神的なものを疑う、とうことになります。 まず、なにか胸が痛むような疾患が潜んでいないか、調べてみてください。