• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:相手の本気度)

相手の本気度

このQ&Aのポイント
  • 男友達との旅行中にキスされ、彼の本気度が気になっています。
  • 彼が抱きしめられている最中に「胴回り太いから・・・」と言って離れたことに戸惑っています。
  • 彼が真面目なタイプで女遊びをしないと思うが、信用できない状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.1

こんばんは。 直接は聞けないでしょうって感じですね(笑) うーん、あなたがスタイル悪いって思っていても、 彼にはそうじゃないかもしれませんよ。 少なくとも嫌われてはいません。 二人きりの旅行についてきているから、 あなたが彼を気にかけていると伝わっています。 あわよくばサセてもらおうと思っています。 暇つぶしに使おうとしているのか、 ちゃんときもちがあるのかは彼の態度からでは 微妙ですね。 あなたが彼を好きかどうかも大事ですが。 まずは自分の気持ちですよ。 まとまらなくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車中泊に適した虫よけ

    車中泊で旅行します。今回は試しに1泊だけですが、山の中なので蚊が心配です。車中泊に適した虫よけのおすすめはありますか? 私は普段、虫よけは腕につけるタイプの電池式のものを使っていますが、それでは車中泊には不十分でしょうか?

  • 北海道旅行で道東(中標津空港)へ行きます。おすすめコースは?

    北海道旅行で道東(中標津空港)へ行きます。おすすめコースを教えて下さい。2泊3日で中標津空港13時着でレンタカーを借りて2日後の13時に中標津空港を発ちます。宿は車中泊にしようと思います。30代カップルで目的はカムイワッカの湯と開洋台とミルクロードにはいきたいと思います。お勧めコースや観光地、グルメをぜひとも教えてください!よろしくお願いします。

  • カップルで冬の一泊旅行。オススメは?

    遠距離恋愛中で、彼と1月まで会えません。 それまで会わない時間を泣かずに頑張ったら 一泊旅行に連れて行ってくれるというご褒美を 考えてくれました。 1月中旬以降格安でカップル旅行が楽しめる スポットを教えてください。 京都・愛知以外でお願いします。(二人が住んでるので)

  • 大阪での安いスパ、仮眠できる所・・・

    月末の31日月曜にUSJに行ってきます。 (中学生と小学生の子供連れて) 貧乏旅行のため(ノ∇≦*)ホテルに泊まるのは 断念する予定です。 翌日大阪市内を観光するため 車中泊も考えたのですが もしかしてスパリゾート? お風呂は入れて仮眠できる所が あるのかと思い質問してみました。 立派なところじゃなくてもいいので 何処かありますか? ネットカフェは子連れで この時間は無理だろうし・・・ 安い宿泊施設(ビジネスホテル)でもいいのですが(ノ∇≦*) 宜しくお願いします。

  • 男友達の行動について

    男友達と食事に行った帰りの出来事です。 高校卒業して仲良くなった友達で、恋愛感情はないと思います。 私が彼を送っていった運転中、とても眠くなってしまいました。 運転を代わろうか?と言ってくれましたが、悪いと思って断りました。 しかし途中であまりにも眠たくなって、 「今運転代わってもらって着くまで寝たい」とか 「コンビニに停めて仮眠したい」などど言っていると、 彼が車を路肩に停めるように私に指示して、 寝てもいいよと言ってくれたのです。 そして私はお言葉に甘えてしまい、仮眠しました。 その後仮眠してかなりスッキリしたのですが、 彼の家に着くと「うちで寝ていけば?」と言いました。 車中でもそう言ってくれていましたが、甘えれないと思って断ってました。 しかし降りぎわに何回もそう言ってくれるので、時間もあったしお邪魔することにしました。 勿論部屋で何もなかったのですが、気になることがいくつかありました。 1、部屋に入ってしばらくしたら、いきなりパンツ一丁になった。 (何かを話しながら自然に脱いでました) 2、トイレを貸して欲しいといったら先にトイレに入り、部屋に帰ってきたときに男性のモノがパンツから出ていた。 (しまい忘れでしょうか) 3、私が寝ているときも彼は目を閉じてソファに横になっていたが、寝ていなかった。(車の中でも同様) 2のことを友達に話すとみんな変態だと言いますが、彼は露出して喜ぶタイプではないと思います。

  • 女性からアドレスを聞くのはOKですか?

    先日合コンがありました。(私は女性です) 会は盛り上がったのですが、多くのメンバーが飲み過ぎて大荒れとなってしまいました。(男性陣が酔って倒れる・セクハラなど。最後はほぼ、介抱とセクハラ撃退で終わりました。彼らはほとんど記憶がないと思われます・・・)「あ~あ・・・」と切なくなるような終わり方でした。 そんな飲み会だったのですが、いい人だなと思う方がいました。 その人も相当酔っていたと思いますが、最後まで酔っぱらいの介抱や女性陣のフォローをしてくれていたので・・・そんなところも好印象でした。 アドレスを聞きたいですが、会の終わり方がそんな気まずいものになってしまったので、なんとなく聞きにくいです。 それに、おそらく彼は他の人を気に入ったのではないかな~と感じているので^^; 合コン後に、女性からアドレスを聞かれたらどう思いますか?それもお目当てとは違う人に聞かれたら・・・。 まあ、何事もリスク覚悟でいかなきゃとはわかっているのですが>< 恋愛の駆け引きは苦手で・・・いつも受け身の恋愛をしてしまいます。自分から動くと大抵撃沈してしまうんです・・・。助言をいただければありがたいです。

  • 相手の本気度が分かりません。

    仕事で出会った男性に、出会った直後に告白されました。 相手の性急なアプローチに戸惑いを感じましたが、 相手の仕事ぶりを見て、また2回程会って話をした時の印象で、 相手に好感を抱くようになりました。 私は「友達から」の付き合いなら良い旨伝えましたが、 相手は友達では不満で、可能性が無いならきっぱりと断って欲しい、 そこまで私を追いかける気は無いとのことでした。 出会ってまだ日が浅く、お互いを知らない状態で付き合うということに 私はとても抵抗を感じるのですが、相手には5年付き合っている彼女 が居て、その彼女と別れる覚悟で私に会いに来たと言われ、 そのためはっきりした回答が欲しいということだと理解しました。 彼からはお酒の席で告白されたため、その場での返事は避け、 考えさせて欲しい旨伝えました。 私自身、相手に好意を抱いてはいるのですが、 恋愛自体に不安を感じ、自分に自信がないこと、 相手とは(物理的に)距離が離れていること、 また相手の彼女の存在から、どうすれば良いか戸惑っています。 先日、次の週末にまた会いに来たいと言われ、その時に返事をする つもりでいましたが、私の都合で会えなくなったため、断りのメール を入れた夜に電話で話しました。 相手から電話で話したいと言って連絡をくれたため、 もう一度気持ちを伝えてくれるものと期待したのですが、 相手は何も言わず、 再度押してくれたら付き合う決心をしようと思っていた私は また迷いが生じてしまいました。 相手には、まだ悩んで答えが出せない旨正直に言いつつ、 付き合いたい気持ちはあると伝えましたが、 相手はあまり嬉しそうではありませんでした。 そして「自分もまだ迷っている」「無理なら断っていいから」と言われ、 相手の気持ちが分からなくなりました。 文章が上手く書けずにすみません。 この電話の内容からは、相手が本当に本気なのかどうか 分かりません。相手はどのような心理なのでしょうか。 私は相手に押して欲しいと願っていますが、相手が本気でないのなら こちらも受け入れることをためらってしまいます。 相手のアプローチに頼って、こちらが受身になってばかりでは いけないのでしょうか・・・ 相手との関係を進展させるかどうか、悩んでいます。 是非、皆様のアドバイスをいただければと思います。

  • 本気?からかわれてるの?

    はじめまして。 宜しくお願いします。30代(女)です。 10代の頃からの友達なのですが、最近・・好意があるかの様なメールや電話がくるのですが、 果たして彼は本気なのか?からかっているのか?が分からなく悩んでいます。 彼はかなりモテルタイプで、恋愛の理想も高くどちらかというと女性に不自由はしないタイプです。 彼との経緯なのですが・・ 10代の頃出会い、出会った当初は私が彼の事を好きでした(一度だけ体の関係があります) 結局その時は遊ばれてしまったのですが(汗) その後、一時連絡も取らなくなったのですが、職場が近い事もありヒョッコリ彼があらわれて1・2時間会話をするなどの関係を続けていく内に、話しやすい友達になりました。 特に改まって二人で食事に行くなど、そういう事は無かったです。 彼の友達とも友達になり、私の友達も含めみんなで飲みに行ったりとかはありました。 彼への好意も全くなくなり、お互いに恋人ができて、恋愛相談などもする関係をここ10年以上続けています。 みんなで旅行に行ったりとかもしました。(もちろん変な関係は一切ありません) 彼は昔からなのですが、なんとなく好意のあるような言葉や優しくしてくれたりする人で、 一つ間違えれば、私の事・・なんて思わせぶりな事を何気なくする人なのですが、 彼の理想の高さなども十分に分かっているし、私が彼の恋愛対象になるなんてありえない(笑) という考えもあり、友達関係を続けている中で、そういう言葉があっても気にとめない様にしていたのですが・・ 最近、今までと違うメールをしてくるようになったのです。 今までは、たまにメールや電話がきて暇つぶしだったり、知りたい事などくだらない会話だったりして 解決したらまた暫く音沙汰ナシ・・みたいな感じだったのですが、 ほぼ毎日メールがきて「何してるの?男と飲んでるの?」とか聞いてきたり 飲んでるよ~と返信すると「嫉妬した(怒)」と返信が来たり・・ あきらかに今までとは違うんです。 「俺もう寝るよ。気を付けて帰るんだぞ。」とか恋人みたいなメールもきました。 普通なら素直に喜んでいいのかもしれないのですが、彼の性格を知っているだけに、からかっているのかなぁ・・って思ってしまいます。 実は・・こういうメールが来るようになったきっかけみたいな事がありまして・・ 先日、彼の友達と合コンをやったのですが、その内の一人A君が私に好意を持ってくれたらしく それから彼の態度が変わってきたのです。 彼に「A君どお?」って聞かれて、「A君と上手くいったらやだな」とか。 いままでは私なんて恋愛対象外だったのに、友達にとられるかも?という心理から いままでと違う感情が芽生えたのかな??って私的には思ってしまいます。 一時的な焦りからでも、それが本音ならいいのですが、ただ単にA君とと付き合って欲しくないから 気のあるそぶりをして、A君に行かない様にしているのか?どちらなのでしょうか・・? ちなみに私はA君にまったく好意はないので、その事は彼に言いました。 今は彼がからかっているのか?本気なのか?分からないので彼からのメールに対して、「友達」感全開で返信しています。 でも、あまり興味がない素振りばかりしていたら、もし本気だったとたら逆に悪い事をしてしまうし・・。 彼も私と同じ年で30代半ばですので、若かりし頃と違いモテなくなったり、恋愛理想も低くなったりで以前と状況も違うから、私でも恋愛対象になるのかな??って思ったりもします。 私も彼の事は好きなのか?自分でもよく分からないし、彼が私に好意があるなんて考えたことも無いので、好きになってはいけないとストップをかけていたのかもしれません。 でも、本当に彼が私に好意を持ってくれるのならば、好きになってもいいのかな?と思ってます。 一度は振られた側なので、本気になってしまってまた悲しい思いをしたくないと怖いんです。 それに私が彼を好きになった途端、彼は満足して振られるかもしれないし(泣) 今、私は恋人はいなく、年齢的にも真剣にお付き合いがしたいと考えています。 好きな人はいるのですが、将来を(結婚)を考えるとその人は色々問題がありまして・・ 彼も(本当は分からないけど)恋人はいないです。 相手がどう想っているか?気にしてから好きなるっていうのもおかしな話なのですが、 私は自分でいうのも変ですが、一途で好きになってしまうと、上手くいっても行かなくても、その人を思い続けてしまい次の恋愛に進めないので、彼の今の態度がからかっているなら好きにならない様にしようと思ってます。 今ならまだストップがききます(汗) 私の気持ちも好きな人がいるから、ハッキリしないのですが、 彼が本当に好意をもってくれているなら、彼に飛びこんでみようと思ってます。 説明が上手くできず、分かりすらいと思いますが、彼を好きになってもいいのでしょか? また遊ばれてしまうのでしょうか? 本気か?ひやかしか?判断する方法とかあったら教えて下さい。 アドバイスお願いします。

  • 彼との初一泊旅行ですがえっちはするものですか

    来週初めて彼と一泊旅行をします。 彼とは3ヶ月前に合コンで知り合い、告白された際良い人だなと思って付き合いましたが、まだ恋愛として好きかわかりません。 そのような状態であるのに彼に旅行に誘われた時に、私は旅行自体がとても好きなのでうっかり友達と行くノリで何も考えずオッケーしてしまいましたが、今になって彼氏と旅行=えっちしなくてはいけないのかと気づき、不安に思っています。 彼からえっちについて言われたことはないのですが、一泊旅行となると、えっちはほぼマストになってしまいますよね? 一度了承した以上、今更旅行を断ることもできません。 私は25歳ですいい大人ですし、彼はとても良い人で色々気遣ってくれるので、恩返しの代わりと思えばえっち出来ないこともないのですが、私はえっち自体にいい思い出がなく、かつ恋愛感情があやふやで積極的に彼に抱かれたいと思えないので、出来たら彼を傷つけないようにえっちを断る方法を教えていただけたらと思います。 甘い考えなのは重々承知していますが、よろしくお願いします。

  • 飲み会後の男性の態度…

    以前から、職場の年上男性と合コンでもする?みたいな話があったのですが、べつに具体的にならずにいました。 それが先日、会社の飲み会があってから、男性がほんとに合コンしよう!とか、今度遊びに行こうとか、今までになく急に積極的になりはじめて… どんな人がタイプ?とかモテそうだよね、なんてことまで言ってくるようになりました。 アドレスも渡されて交換しました。 これって、どういうことなんでしょう? 社交辞令の一環で、紹介してもらえる女の子目当てにおだててるのか、好みの男性なので、もしかして脈ありかな、なんて淡い期待を抱いてしまったり。 あまり恋愛経験がないので、どうしたらいいか悩んでます。 回答お願いします。