男友達の行動について

このQ&Aのポイント
  • 男友達と食事後、彼が運転代わりをしてくれて仮眠できた
  • 彼の家に泊まったが、いくつかの気になることがあった
  • 彼は露出して喜ぶタイプではないと思われる
回答を見る
  • ベストアンサー

男友達の行動について

男友達と食事に行った帰りの出来事です。 高校卒業して仲良くなった友達で、恋愛感情はないと思います。 私が彼を送っていった運転中、とても眠くなってしまいました。 運転を代わろうか?と言ってくれましたが、悪いと思って断りました。 しかし途中であまりにも眠たくなって、 「今運転代わってもらって着くまで寝たい」とか 「コンビニに停めて仮眠したい」などど言っていると、 彼が車を路肩に停めるように私に指示して、 寝てもいいよと言ってくれたのです。 そして私はお言葉に甘えてしまい、仮眠しました。 その後仮眠してかなりスッキリしたのですが、 彼の家に着くと「うちで寝ていけば?」と言いました。 車中でもそう言ってくれていましたが、甘えれないと思って断ってました。 しかし降りぎわに何回もそう言ってくれるので、時間もあったしお邪魔することにしました。 勿論部屋で何もなかったのですが、気になることがいくつかありました。 1、部屋に入ってしばらくしたら、いきなりパンツ一丁になった。 (何かを話しながら自然に脱いでました) 2、トイレを貸して欲しいといったら先にトイレに入り、部屋に帰ってきたときに男性のモノがパンツから出ていた。 (しまい忘れでしょうか) 3、私が寝ているときも彼は目を閉じてソファに横になっていたが、寝ていなかった。(車の中でも同様) 2のことを友達に話すとみんな変態だと言いますが、彼は露出して喜ぶタイプではないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cobalt_X
回答No.3

確かに何が聞きたいのか・・分からないです。 この男の気持ちを知りたいってことですかね? そうであれば・・ この彼は、ちょっと変わってます。 たとえ男友達でも、トイレから出てきて「しまい忘れ」はナイでしょ。 デリカシー無さ過ぎです。 男同士なら、パンツ一丁くらいまでは分かります(^^ゞ 女性を部屋に上げて、パンツ一丁は(そういう関係でない限り)考えられないですね。 どういう精神か分かりません。 一般的に「何も無かった」「一応::パンツ一丁」辺りから見て、あなたを女性として意識していないようには思います。 彼は相当自己中タイプですかね?それとも変わり者?どんな感じですか。 通常の男同士の付き合いでも、ちょっと考えにくいです。 他が正常でも、デリカシーが欠如しているとしか、言いようがありません。 よい回答にはなってませんが、こんな感じです。

akira23
質問者

お礼

質問を途中で送信してしまい、わかりにくくてすみません。 どんな気持ちでそういう行動をとったのか知りたかったのです。 確かに彼は変わり者です。。 デリカシーがないといえばそんな気がします。 何も考えずに自然にやった行動なのかなーと思いました。 ご回答いただき有難うございました。

その他の回答 (2)

• akamanbo
回答No.2

質問は何でしょか。 意図しての行動であろうがなかろうが、そいつは気持ち悪い男だと思いますが。 距離を置いたほうがいいんじゃないかな。 少なくともあなたを大切には思っていない。

akira23
質問者

お礼

わかりにくくてすみません。 気持ち悪い…確かにそうですよね。 普段が普通なだけにショックが大きかったです。 ご回答頂きありがとうございました。

• mayosuke
回答No.1

私は生れてこの方モノをしまい忘れて出てきたことはありません。。。 もし他人が家にいる状況なら尚更です! 彼が少し変わった人で、友達がいる前でも裸でOKという考えを持っている可能性もないわけではありませんが、彼は貴方と男女の関係を持つ事を期待していたか、友達のいうとおりそうゆう趣味を持っているのだと思います…! それと、、性癖って普段の生活からは分からないものですよ!

akira23
質問者

お礼

しまい忘れたことはないのですね、やはりそうですよね。。 彼がとんでもない性癖をもっているのかもしれないし、普段の付き合いからはわからないですよね。 私はそのとき動揺して、「後からしまうタイプなのかも」と自分を納得させました…。趣味だったらちょっとこわいですね。 ご回答頂きありがとうございました。