• ベストアンサー

もういやだ

昨日、コンビニから出たら車の中でひとりでやっている人をみてしまいました。入り口出たらすぐ視界に入る所です。その人は顔は布で隠し車の横はスモークシートで隠してありました。露出狂やそうゆう人は何度か見て腹がたっていましたが、その事を友達に言ったら「それは露出狂じゃなくてひとりでやってるところをあなたが見ちゃったんだよー」って言われました。 そうなの?!!私が悪いわけ?!中学の時なんてこっちみて笑いながら車の中でやってるし、これも私が悪いの?! 普通に帰りたいのに露出狂のせいでダッシュして好きでもないやつのみて帰らなきゃいけないの? 中学の時、ものは入れられませんでしたが襲われて以来、性に対する怒りがとても強くなってしまいました。マンガでも痴漢の話など見てるといらいらしてきて泣きそうになります。 授業中もふと思い出し、泣きたくてもなけないで、友達に八つ当たりしてしまいます。 ○○したら治るとかそうゆう問題でもないし、友達に相談しても変態はへるわけじゃない。 自分でもどうしたらいいかわかりません。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muselove
  • ベストアンサー率44% (20/45)
回答No.1

私も過去に襲われた経験があります。お友達、あなたの過去のことご存知ですか?きちんとあなたが本当にどういう風に感じているか話してみましたか??自分にはそんなに笑い飛ばせれることじゃないということ、もう少し真剣に受け止めてもらいたいことを伝えてみたらどうでしょう? それと、あなたが悪いことなんて絶対無いです。常識に反したことをしているのを見逃せるお友達より、きちんと常識を持ったmayatohanaさん、私は応援します! 私は監禁されレイプたので、男の人にはたとえ友達でも同じ部屋に二人きりになるときはドアを全開してもらうし、家に二人のときは絶対家の鍵はかけれません。 私はあまり良いカウンセラーさんに出会えなかったので、自分でいやだと感じたときなぜいやなのか、どうしたらそうじゃなくなるかを考えて友達や周りの人に協力してもらいました。いやなことを無視することはできないので…。 でも、私もここまで回復するのにとても時間がかかりました。もしとても症状がひどくないようなら、前にこういうことがあったからもし私にこういうことが起こったらこうこうして、とはっきり友達にどうしてほしいかいうべきですよ。。もしお友達がわかってくれないようならカウンセリングにいくしかないと思います。。 どちらにしても、相談者さんに絶対非はありません!

mayatohana
質問者

お礼

監禁ですかっ!!信じられない!! ずっと痴漢にあったことは恥ずかしい?ってか同情もされたくなくて言えませんでした。これからもそんな感じがして言えそうもないです。べらべらしゃべってるのも自慢してるみで・・・(><) 回答者様はお友達のオトコにも監禁されたこと言いましたか??

その他の回答 (3)

  • ri-zyu
  • ベストアンサー率30% (184/611)
回答No.4

男は女性の人はキレイもんだ可愛いもんだって思ってるから、その逆やれば男の気持ちが萎えるかも知れないね(例えば、変な顔するとか、ちょといっちゃてる人の振りするとか)  たとえば、恋人がいたとするよ、Hを使用とするとき 女性の鼻から鼻毛1本出ていたら萎えるよ。 女性のパンテー脱がそうとして、うんこ付いていたら 萎えるよ。 だけど変な事する男の中には危ないやつ、もいるからね・・・・?? あまりくよくよしないことだね。        

mayatohana
質問者

お礼

この質問?をした時に比べかなり怒りが収まりました。本当に時間が解決してくれるのですね。 回答者様はこれからも痴漢にあう可能性があるんですよね。それこそ私よりイヤだと思います・・・。 私も気をつけるので、撃退できるように頑張って下さい!

  • ri-zyu
  • ベストアンサー率30% (184/611)
回答No.3

本当に世の中そうゆう意志薄弱(深く物事を考えない)・人の苦しみを理解しない、できない気質の人間 がいますね。私は40代の男ですが、男の私であっても、痴漢に3・4回遭ったことがあります(相手は同性の男です)あまり気持ちの好いものではなかったですね。  比較にはならないぐらい貴女の方がたいへんでしょう。 下記の方がおしゃてるようにあなたはなにも悪くないですよ。絶対に。 ただ男の性欲衝動的にこみ上げてきますからね。特に 若いときはの性欲は凄いですからね。真面目な人でも ・・です。 本物の恋をしたら落ち着いてきますよ。世の中には素敵な男性もいっぱいますから。時間が薬です。   わけのわからない、男には近ずかないこと。 男の性をもう少し理解すること。 男の付き合いにもう少し慎重になること。です。 だからといって、恋愛に慎重になりすぎるのもどうでしょう。

mayatohana
質問者

お礼

やっぱり男の方でも痴漢に会うんですね・・・。通勤の時でしょうか?仕事行く前に最悪ですね。 ステキな男性いっぱいいます!みんな私の周りは優しい方ばっかりです。それはわかるんだけど。。。って感じですね。でもまだ、付き合ったことないので信頼できる彼氏ができたら全部話してたくさんの愛をもらおうと思ってます(笑)

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.2

こう考えてはどうでしょうか? その人は精神病患者で、なにやら変なクセが治らない病気の   可愛そうな人。 簡単に言いましたが、骨折した人などに置き換えて見るにはなかなか   できませんよね?自分も身さえ危ないかも知れないし   そんな場合は直ぐ警察に電話しましょう。 ☆強い気持ちを持つことです。と簡単に出来ないから悩んで居るのも   解りますが、こう言うしかないのです。   強い意志を持って(可愛いそうな病気的な人)あなたは天使で動じ   ない強さがある、と思い込む。 もしくは   即、警察に電話しましょう。 (余談) しかし本当に警察に電話しましたか?もしして居ないのでしたら?  あなたは犯罪者を目撃して逃がしてるのですよ?  目の前で泥棒や万引きを見て、知らん顔してる事と結果は同じにな  りたく無いのでしたら、即警察ですその為に高い税金払ってるのだ  から。 いろいろキツイ言い方もしましたが、本人が強い動じない気持ちを 持つしかアドバイスはありません。。   

mayatohana
質問者

お礼

警察ですねっわかりました!! って言いたいところですが実際できそうもないです。No.1の方のように監禁されて悩んでる方もいるのに、車の中でやってるだけで警察呼んだら周りにも警察にも大げさだと思われそうです・・・

関連するQ&A

  • 子供時の性的行為を思い出してしまう

    小学校1、2年生の頃に、地下鉄の薄暗く人のいない階段で痴漢におしりを触られることがあったり、 父親と車に二人きりの時、乳房や乳首を触ったりされたことがありました。 中学の時には、一人で友達を待っていると、自分の前に止まった車の中で 男性が自慰を行っていたり[2回] 3か月に1回くらいといっていいほど、道端で下半身を露出する男性[車とは別の男性]と すれ違いながら中学時代を過ごしました。 どのことも母に言っても相手にしてもらえなかったので、 自分の中で一切考えないようにして過ごすようにしていました。 それが、もうかれこれ10年以上も経ち、大人になったのに、 パンっと急に思い出すようになりました。 あの頃は何をされていたかわからなかったことが、 そういうことだったのか!とわかってしまった感じです。 毎回、痴漢や変態の男の顔や情景が、すごく鮮明な映像で思い出します。 思い出す切っ掛けもないのに、突然に。 そのたびに、心が痛くて、気分が悪くなります。 思い出すようになってからは、父に対して 「そんなわけない。か。」と思い込むようにししていますが、 あまり目を見て話をできなくなりました。 こうやって嫌なことを思い出すというのは、 何かサインだったりするんでしょうか。。。 急に思い出してしまうのをやめたいんですが、 あまり深く考えずに放置すればそのうち忘れますか??? 病院などにいく内容でもないし、どうしたらいいかなと思い、 同じ体験されている方がおられたら教えてもらいたく。 よろしくお願いします。

  • 恋愛が怖い。勇気を下さい。

    そういう体質なのか変態をよく呼びます。 小学校の低学年…幼稚園?くらいの頃地元でも有名な変なおじさん(お兄さん)にだっこされました。一緒に居た姉は今でもこのことを恐かったと語っています。 小6の冬にはひどいチカンにあいました。 中学ではよくある露出狂に2、3回遭遇し(一人であったり、友達とあったり毎回恐かったです) 高校時代には電車でチカン、夏に浴衣で出かけたら変な人に鼻息荒くナンパされ… 一度家まで追いかけられたこともあります。 社会人になってからも電車でたまにチカンに会います。 こんな経験をしてすっかり男性恐怖症になりました。 世の中変態ばかりではないのはわかっています。これでも告白したり、されたりアプローチなども受けました。でもどうしてもお付き合いまではいきません。 今年27歳になりました。 最近職場で気なる人が居ます。どうにかしたいのですがもしうまくいっても彼の色々な期待に応えられるか自信がなく二の足を踏んでいます。 前置き長くなりましたが私のような経験をしてうまくいったとか結婚したという方は居ますか? 一生恋愛なんてできないんでしょうか。 背中を押してほしくて質問します。優しい回答お待ちしています。

  • なぜなんだろう??

    昔からなんですが、、私、絶対あの人だけとは組みたくないわ(仕事・遊び)に関してなんですが、本当、百発百中というくらい自分的に嫌な人と(例えば50人くらいいる席の中でもとなり同士になったり)と、とにかく不思議といっていいほどいっしょに何かをしたりするんです!これって一体何??それに、小さいときから世の中が悪すぎるのを理由にしたら終わりなんですが、とにかく痴漢(別にミニスカとかはいてるとか露出してる服なんか着てるとか全然ないんですが。)それに変態に合いやすい。どこいってもどんな所でも(県問わずです)合うんです!友達とかに言っても「うそだろ!冗談言うなよ」ってからかう本人達を連れていくとやっぱり彼ら・彼女らも絶対といっていいほど、変態に合います。???もう~何って感じ。。みなさんはこんな変な体験よくします??そうそう、、スーパーや様々な店で買い物してもすぐ、自分の周りに人がたかるんです。。??別にたいした物を見てる訳でもないのに。。←友人・家族が本当、これには驚いてます。。もう外出て行くのがオックウです。。トホホ。。

  • 通報するべき?

    昨日のことです。 駐車場で隣に停まっていた車の中で、男性が下半身を露出しているのを見たくありませんでしたが、偶然見てしまいました。 アダルドグッズを使用していたので、変態だということはすぐにわかりました。 ただ思ったのが、車の中だからといって、公共の駐車場で下半身を露出してもいいのでしょうか? また、そうゆう人はわざと見せているのでしょうか? 全く隠しているようには見えませんでした。 こういった場合は警察に通報するべきなのでしょうか?

  • スモークフィルム

    セダンに透過率15パーセントか10パーセントの スモークを貼ろうと思うのですが、15だと昼後ろからスモーク越し に中が丸見えになりますよね? 10だとだいぶマシだと思いますが、街灯のない夜にせまい駐車場 で切り返し、車庫入れの視界が心配です。 かなり迷ってます。そう何回も貼りかえれるものでもないですし・・・・ 視力は1.0から1.5です。 bBなど箱型の車ならある程度バックで後ろに詰めることが できますが、セダンだとトランクがあるので視界が悪いと 四苦八苦しそうな気もします。 どっちがいいでしょうか? お願いします。

  • 露出狂の目的は?

    私は、露出狂に会いやすく悩んでいます。男性が下半身を出している人によく遭遇します。 先日、友達と一緒に駅で話しているとき、隣に視線を感じていましたが、あまり気にせず友達の方を見ていました。でも少し経ったら隣の男性が来て私の手に男性の性器を触れられたんです。男性はバックで隠して下半身だけ出してこっちを見ていました。すぐ電車がきてダッシュで逃げていきました。友達は壁側で見えない位置だったので私が声を出すと気づいてくれました。 最近は、一人で歩いていたら車に乗った50代くらいの男性が来て「5万やるから触らせて」とずっとしつこくしてついてこられました。走って逃げましたが、とても怖かったです。からかっているだけにしても許せません。 露出狂って何が目的なんでしょうか?見せて快感になっているんでしょうか? また、狙われやすい女性とは大人しめの人を選ぶんでしょうか?私は普段ジーンズが多いので服装は地味なので何故かと不思議に思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 強姦や変態・痴漢から被害を合わないようになるには、どうすれば良いでしょ

    強姦や変態・痴漢から被害を合わないようになるには、どうすれば良いでしょうか? 女子高生です。 最近、よく痴漢や変態や露出魔に被害にあっています(涙) 【痴漢】 学校に電車(JR)に乗って向かっている最中、 急に後ろにいる男の人にお尻や胸を触られました。 声を出したかったのですが怖くて声が出せず、とりあえずその男の手を自分の体に触れるのを さけようと手を胸に・そしてカバンをお尻にまわしてガードしたのですが、 満員電車なので、 せっかくガードしても急ブレーキやカーブの時とかに揺れて、 その隙にカバンの間に手をつっこんできて、 また触られました。 それが何回も続いたので、 電車を阪急に変えたのですが・・・。 また被害にあいました。 JRに比べて阪急は満員電車ではなく、 座るスペースもあるのでマシなのですが・・・。 この前、 男の人が横にこないよにカバンで壁をつくったりして居眠りをしながらイスに座っていたのですが、 N・Kという駅で、 突然「巨体の男の人」が居眠りをしている私の膝に座ってきたんです! ものすっごくビックリして飛び跳ねてしまいました。 それで、 駅員さんや学校の先生・親・警察に相談をしたりしたのですが、 それっきりその男の人に合わなくなり、 今だにその「巨体の男」は見つかっていません。 【露出魔】 家に帰っている最中、 もう自分の家が目の前だ・・・っという時に、 何やら私の後ろから変な感じがして、後ろを振り返ると、 「これ・・・見て・・・」といって汚らしい格好の男の人が金玉を見せてきて、 私はもう何がなんだか分からずに、 もうダッシュで逃げたのですが、逃げている最中に後ろ振り返ると、 またその男も逃げて行ったので、 急いで引き返し、 自分の家に逃げ込んだのですが・・・。 あまりにも驚いてちょっと間、家の中で一人混乱していました。 すぐさまに警察や親を電話で呼び、 事情を言ったのですが・・・その男、 いつも私の家の近くにあるガレージによく出現するので、 警察の方にそれを言って、 見張ってもらっていたのですが、 パトカーのサイレンの音が聞こえてくると、 その露出魔はソソクサと小道を逃げていくので中々捕まえられないそうです。 なので今だにその露出魔はつかまっていません。 とっても怖いです。 ・どうすればこういう被害にあわないようになりますか? 別に征服もスカートを短くしていたりとかしていません。 下を向いて歩いたりしている分けでもありません。 防犯ブザーや笛をすぐに鳴らせるようなところに、 身に着けたり・カバンに着けたりしていますが・・・変態に出会います。 鳴らそうと思っても怖くて鳴らせません。 防犯ブザーがついている事さえ忘れます。 今では護身用にスプレーがあるみたいですが、持っていません。 (警棒も持っていません) ・身近にある物で防犯グッズがあったら教えてください。  例えば「針」とか。

  • ■窓ガラスの曇りについて教えて下さい。■

    昨日、神戸の再度山ドライブウエイをドライブしてきました。 その際、窓ガラスがやや曇って視界が悪くなりました。 外は蒸し暑いのに、車の中はエアコンをガンガンにかけていたせいでしょうか? 布などでふき取ると、うっすら水滴がついていました。 布でふき取ったのですが、あまりクリアにはなりませんでした。 このような現象の原因と対策方法、対処方法が分かれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妄想ひとりエッチ

    一人エッチをするとき、私はいろいろと妄想します。 電車で痴漢されるシーンとか、トイレ(和式)でしている恥ずかしい姿を男性に覗かれたりとか、そういう妄想が好きです。 他には、仲のいい友達(←胸が大きい)が男性に襲われているところを想像したりもします。 他にも、そんな過激なネタはいくつかあります。 実際に痴漢されたこともありましたが、されたこと自体はすごく嫌だったのに、そのことが妄想ネタになったときもあります。 ・・・変態的ですよね(汗) 刺激を求めているんだと思います。 実際にそういうことされたいというのは全くありません。 私はどちらかというと、大人しい方に見られていると思います。 そんなこと想像しているなんて、誰も知らないでしょう。 みんなも、人知れず、そんな妄想をしたりしているのでしょうか?? それとも、私はやっぱり普通ではないのでしょうか。

  • 女子高生・女子中学生のひとへ

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるなんて考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)