• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪での安いスパ、仮眠できる所・・・

  • 質問No.3900955
  • 閲覧数3852
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 94% (181/192)

月末の31日月曜にUSJに行ってきます。
(中学生と小学生の子供連れて)
貧乏旅行のため(ノ∇≦*)ホテルに泊まるのは
断念する予定です。

翌日大阪市内を観光するため
車中泊も考えたのですが
もしかしてスパリゾート?
お風呂は入れて仮眠できる所が
あるのかと思い質問してみました。
立派なところじゃなくてもいいので
何処かありますか?

ネットカフェは子連れで
この時間は無理だろうし・・・
安い宿泊施設(ビジネスホテル)でもいいのですが(ノ∇≦*)
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (328/759)

スパワールド世界の大温泉が10周年で1000円です。
ただし深夜料金が1000円プラスされます。
親がいれば子供もok見たいです。
確認をしてください。
補足コメント
me1115

お礼率 94% (181/192)

補足ですが
宜しくお願いします。
仮眠できる場所はあるでしょうか??
何回見てもなくて・・・
もしかして見落としてるのかと思い
お聞きします。
投稿日時:2008/03/30 03:09
お礼コメント
me1115

お礼率 94% (181/192)

有難うございます。
安いですね。
色々あって楽しそうですね。
検討してみます。
投稿日時:2008/03/30 00:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (43/223)

No.1の方、これ西区ですよね。私ならここに決めます。USJに比較的近いし、大阪・梅田駅(JR、阪神、阪急)への足は勿論、なんば駅(近鉄、南海)へも便利。奈良生駒線へも地下鉄が乗り入れてますよね
自分用にメモしておきます。
お礼コメント
me1115

お礼率 94% (181/192)

遅くなり申しわけありませんでした
ありがとうございました
投稿日時:2008/04/25 02:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

いまの時期、やってないかも?ですが3名で9000円以下の部屋をみたことがありますよ。
私が利用してたのはシングルユースでしたが、地階に温泉大浴場があって結構良かったホテルです。


http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/room.html
ここのスーパールーム。
お礼コメント
me1115

お礼率 94% (181/192)

ありがとうございます。
安いですね。
検討してみます。
投稿日時:2008/03/30 00:00