• ベストアンサー
  • 困ってます

中国広州に当日飛び込みで宿泊できるビジネスホテルっ

  • 質問No.9682308
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (3901/9025)

中国広州に当日飛び込みで宿泊できるビジネスホテルってありますか?

中国には日本のビジネスホテルみたいなホテルはないのでしょうか?

それか24時間開いていて滞在できる日本みたいな漫画喫茶みたいな店はないですか?

何時に泊まるかいつ泊まるかわからないので飛び込みで仮眠したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (583/1525)

7天・如家・漢庭・錦江之星 の各チェーンホテルがあります。
詳しくは「中国 チェーンホテル」で検索してください。
全部、中国のどこかの都市で泊まったことがありますが、どこもとりあえずの水準にはあり、ビジネスホテルとしては十分でした。広州にもきっとあると思います。あとは検索してみてください。

台北であればサウナで朝までベッドで寝られるのですが、中国大陸は知りません。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 43% (3901/9025)

みんなありがとう
投稿日時:2019/11/24 16:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (95/409)

 
安価なホテルは沢山ありますよ。
どこでも、部屋に空きがあれば何時でも泊まれます。
 
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 43% (3901/9025)

おすすめを教えて下さい
投稿日時:2019/11/23 18:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (6063/18453)

他カテゴリのカテゴリマスター
空いてりゃいくらでも止まれる。

宿泊時に宿泊代金の他にデポジットを取られると思うけど、デポジットを返すときに偽札を渡されることもよくあるけど。