• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪市内で家族で宿泊予定です。おすすめの家族で泊まれるホテルがありまし

大阪市内で家族で宿泊予定です。おすすめの家族で泊まれるホテルがありましたら、教えてください。 USJと京都観光を楽しむ予定です。 リッツカールトンとかかなり高いですが、ちょっと背伸びしてみようかなんて話していますが、子連れだと場違いかなぁと思ったりしています。 子連れでも親も楽しめる宿泊施設だと助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 大阪府
  • 回答数3
  • 閲覧数1242
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ホテルユニバーサルポート http://www.hoteluniversalport.jp/ USJ駅直近です。 USJにも近いです。 夜景がきれいでした。 家族連れのお客さん向けに キャラクターグッズが置いてある部屋も あるということらしいです。 僕が友人と泊まった部屋はホテルからの 夜景がきれいでしたよ。 ただ、USJにより過ぎてますが よろしいでしょうか? ホテル京阪ユニバーサルタワー http://www.hotelkeihan-u.com/ USJのオフィシャルホテル USJ駅直近です。 結婚式会場みたいな食堂なので おこさんがいらっしゃると はしりまわるかもしれないですね。 どちらも祝祭日や土日は混むので ユニバーサルタワーの大温泉は 外した方がいいかもしれません。 彼女が風呂場で順番待ちしたと いってました。 けどひろくて気持ちよかったとも いってました。 (僕は酔っ払ってたので風呂には 入った記憶はありますが どんな風呂だったか記憶のかけらも 残ってません(笑))

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧に回答くださりましてありがとうございます。 USJ近くのホテルがよさそうですねー子供も楽しめそうですし、親も楽かも… 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

No1さんのUSJ近くのホテルはおすすめです。USJいくならぜひ! あとは、ホテル阪急インターナショナルも便利ですし、少し高級ですが、施設がしっかりしていて、周辺にロフトやゲームセンターもあって、お子さんも楽しめると思いますよ。 ただ、夜は若者が歩いているので、きちんと親御さんが見ていないと危ないと思いますので、お気を付けください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ホテル阪急インターナショナルも評価が高いですよね。 こちらも検討させていただきます。ただ、子供が楽しめるかなぁ… さわぎませんように;

  • 回答No.2

地元というか関西に住んでいますが、背伸びをしてリッツカールトンに泊まったことがあります。 赤ちゃんの場合ですと少し大変というか、宿泊しているこちらのほうが気を使ってしまうぐらいの高級感のあるホテルですが、ある程度の年齢のお子さんでしたら、プールだとかもありますから、のんびりと楽しめると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

リッツカールトンいいですよねぇ・・・泊まってみたいです。 いろいろと比較検討してみたいと思います。お財布とも相談・・・