• ベストアンサー

大型船内での飼料検査

こんばんは 仕事で外国船に積んでくる牛の餌(大豆等)を 毎日船内で検査していますが、餌の上を 歩くと足が抜かってヘトヘトに成ります 何か靴に仕掛けをして、粒状の餌の上を 抜からなく歩ける方法はありませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m あの雪国で使ってる”がんじき”ってご存じでしょうか? 靴にはめるだけ(いわくだけ?)で軽いですし カーゴホールドの出入りも(ラダーの昇降) 軽量なので外して持てる重さだと思います どこで売ってる?と言われると困っちゃいますけど 考えが安直でしょうか?