• 締切済み

動物のオーディション

動物のオーディションに参加しました。A too Zooっていう会社のオーディションです。1次、2次審査をとおって写真館で写真を撮って発表待ちですが、発表が来年の5月ごろになるという話です。待ちどうしいんですが、不思議なことはこのオーディションは2002年のポスターを作るためのものなんです。審査が混んでいるらしいのですが、このオーディション、大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

• mixi
回答No.1

こんにちわ。 「大丈夫?」っていうのがよくわからないのですが・・・・。 このクラブの詳細は知りませんが、登録料というかカタログ掲載料(宣伝材料用の写真)にお金を取る所ようですね。(大体のモデルクラブがそうらしいのですが) 下記参考URLはそのクラブのモデル・トーマス君のページです。登録した時のことから実際のモデルのお仕事について書かれています。 例えば掲載料に19万を支払い、ギャラは折半でもモデルをやるための投資だと思うのならイイと思いますけどネ。それも個人の考え方・捕らえ方ひとつですから。 ではでは。

参考URL:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/thomas-dog/index.html