• 締切済み

モデルの写真

私は今回、モデルオーディションに 受けようと思ってます でも初めてなので 写真とか、どうしたら良いのか分からなくて… 顔の写真は普通に取れるんですけど 体全体の写真がなくて…orz 前、ラテンの発表会で撮った写真があって (踊っている姿) その衣装だと良くスタイルが見えるので それにしようか迷ってます でも写真でそんな写真を使っても良いのでしょうか?? あと審査員は写真のどういうところを見てるか 分かる人は教えてください!! お願いしますっ

• 6654
  • お礼率15% (3/20)

みんなの回答

回答No.1

私が審査員ならまず貴方の体型をみると思います。 それから貴方のファッションセンスを見るでしょう。  それなりの写真館に行って目的を言って写真を撮って貰うのが一番だと思います。  合格されること願っております。頑張ってください。

6654
質問者

お礼

誰も来てくれなかったので ほんと困ってました… 体系とファッションセンスですか!! ありがとうございます^^ 合格するよう精一杯頑張ってきます☆ ありがとうございました