• 締切済み

モデルみたいに写真撮る時、とびきりの笑顔ができるようにしたいのです。

モデルみたいに写真撮る時、とびきりの笑顔ができるようにしたいのです。 というのは、 フリーペーパーの写真を撮らせてと美容師さんに依頼されて明後日、撮影会があります。 スタイリングの練習で何回かお店に行っているうちに美容師さん達の真剣モードが伝わってきて、いい写真にしたいとアタシも思いました。 当日、100枚くらい顔写真を撮って頂けるのですが、 モデルみたいにとびきりの笑顔はどうやったらできると思いますか??? 友達と写真撮る時はニコニコで撮れるんだけど、緊張すると顔が強張るし…彡 写真とられるとき、緊張しないでモデルみたいな自然な笑顔をつくる方法、教えてくだい!!!

みんなの回答

• szsc5m
回答No.1

>友達と写真撮る時はニコニコで撮れるんだけど、  その友達にアシスタントしてもらえば、 和めるし、緊張がほぐれます。