maaarinのプロフィール

@maaarin maaarin
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2010/03/26
  • 私には4年間付き合っている彼女がいます。

    私には4年間付き合っている彼女がいます。 先日彼女の浮気が発覚しました。 正直、予想していました。 ですが、なぜか怒る気にもなれません。内心は気に食わないですが、怒れません。 私は彼女が大好きです。ですから許そう、もう二度とこの事は口に出さないと決めました。 ですが、やはり彼女と会っていると考えてしまいます。 そして、同時期に彼女が国家試験に落ち、彼女自身が落ち込んでいるためしっかりとこの事を話せていないような気もします。(試験の事をフォローするので手一杯)ですから私自身も本当にこのまま付き合っていていいのか不安になります。 よく浮気する人は又同じ事をするといいますが実際同じことをすると思いますか? 私は別れたくない一心で彼女を信じてみようと思っているのですが、心の中ではいつか同じ事をするんじゃないかと思っています。 次にまた同じ事をしたら、私自身が好きでも絶対別れようと思っています。 甘いのでしょうか? ちなみに彼女自身は又同じ事をするかもしれないから離れると言っていました。それを私が半ば強引に寄りを戻した感じです。 なぜなら彼女の離れるという言葉に重みがなかったからです。 もし別れて時が経てばおそらく彼女から連絡が来ると思いました。 私はそれなら今は強引にでも一緒に居たほうがいいと思い現在に至ります。(後々連絡が来ても私は許せないと思いました) 私の選択は正しいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#176307
    • 恋愛相談
    • 回答数6