• 締切済み

モデルオーディション

こなぃだモデルオーディションの1次審査に合格し、次ゎポージングなどの2次審査があります。 そこでなんですが、体のラインのでる服装を指定されています。 ですが、私ゎ左腕上部にタトゥーが入っています…(。>д<) タトゥーが隠れるような服装でオーディションに行ったほうがいいのか、それとも普通にタトゥーが見えてもしまう服装でいこうか悩んでいます。 タトゥーがあるなしでもきっと合否が左右されるのでゎと思ってしまいます。でもかくしてのちにバレるなら…など色々と考えてしまいます。 2次オーディションでの服装、タトゥーを隠すべきか、自分らしさとしてタトゥーが見えてしまっても自分のラインをキレイに出せる服装で行くべきか、みなさんの意見をお聞かせ下さい!!(。>д<) よろしくお願いします☆

みんなの回答

• TTUTTU
回答No.3

早いほうが何にせよダメージ少ないよね。 選考しなおしとかの事態になった場合、受けるのも無駄だし審査するのも無駄になるわけだし。 タトゥーがダメかどうか早めに確認したほうが絶対にいいよ。 ビクビクしてて合格できそうですか? 堂々とした態度で臨みたいでしょ?

miki2929
質問者

お礼

みなさんありがとうございました♪ 普通にタトゥーを見えたまま挑みました!! そして…合格しましたぁ♪ ありがとうございました☆

回答No.2

どんなモデルかは知りませんが、モデルの場合タトゥは貴女らしさではありません。 おそらくファッションのモデルなのでしょうが、その場合、服が主役であり、貴女ではありません。タトゥはかえって邪魔になります。 また、企業の広告に使われるスチールのモデルでも同じです。 衣装は制限させられるし、ポーズも隠すために制限されます。 でも、一か八かで見せる衣装で挑んだら?

• RosaCanina
回答No.1

> 体のラインのでる服装を指定されています。 上腕部を隠すような服なら、上記の条件を明確には満たせないのではなかろうか? そして、タトゥーが気になるなら、それがどの程度の大きさか分かりませんが、 ファンデーションを濃いめに使って目立たなくしてはいかがだろう? > こなぃだモデルオーディションの1次審査に合格し、次ゎポージングなど 掲題と異なりますが、「ぃ」や「ゎ」等の小文字使いは避けましょう。 ご友人同士での、普段のメール等で使うのは構いませんが、 ここは見知らぬ第三者への相談の場ですので、正しい言葉遣いが賢明です。 いずれにせよ、ご健闘をお祈りします。