• ベストアンサー

ジャニーズオーディション

僕は今度、一次審査を合格したのでオーディションに行きます。 その時の服装や髪型はどうしたらいいのでしょうか? 後、母子家庭のほうが有利なのでしょうか? どうしたらいいのでしょう?

noname#101148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masarika
回答No.1

ren1115サンこんばんは。 私も芸能界志望の中3女子です。 まず服装や髪型は『だらしなくない程度』で大丈夫だと思います。 向こうはプロですから、どんな髪だろうが服だろうが その人が合格に適しているかどうかは見分けられます。 そして母子家庭など家族構成が 直接合否に関係することはないと思います。 とにかく自分に自信を持って、ハキハキとアピールすること。 そしてren1115サンの笑顔がイチバンだと思いますよ! なにより中途半端な考えはやめたほうがいいです。 私もこれからいろんなオーディションを受けて 必ずあの世界に入るのでお互い頑張りましょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

> あーざーっす! ちょっと気になったのですが、普段もこういう言葉遣いなのでしょうか? オーディションのときは、ちゃんとした言葉遣いのほうがいいと思いますよ。 無理して敬語を使えとは言いませんが、丁寧な言葉を使ったほうが 好印象を与えると思います。 「あーざーっす!」より「ありがとうございました!」のほうが 印象は良いですよね。 オーディション受かるといいですね、ガンバレ!

• groumaru
回答No.2

服装や髪型はあまり関係ないとおもいますよ。 僕も実際受けたことがあるのですが、あまり髪型や服装は関係なかったと思います。 あと母子家庭が有利かといわれたらこれも関係ないと思います。 ようはあなたのやる気しだいです。 がんばってください!!

質問者

お礼

あーざーっす!なんかすごくやる気になってきましたありがとうございました!