• ベストアンサー

一日前当日連絡から出来る仕事

フルキャストは 一日前の連絡からオッケイ 当日も仕事があったら入れます。 グッドウィルは二日前からの予約が必要ですが、 一日前や当日連絡で仕事があったらできる 会社があったら教えて頂けないでしょうか?お願い致します。 会社でなくてもHPなどの募集でもいいので、 どうか教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラウンジコンパニオンだと当日連絡で仕事があると思いますが・・・。 女性ではなかったですか(^^;;