• ベストアンサー

フルキャストについて

フルキャストに登録しました。 しかし、わからないことがあるので教えて下さい。 説明会の時にもらったプリントには、「WEBのキャストシティで仕事を予約し、2日前の11~18時に電話で仕事内容を確認する」と書いてあります。 なので、予約し、電話をしたのですが「仕事がありません」と言われてしまいました。 電話をするのは、フルキャストから何らかの仕事の連絡が来てから電話するのでしょうか?? それとも、予約をしたら、フルキャストから何の連絡が来なくても電話をしてしまってよいのでしょうか?? それと、もう一つ。 フルキャストのQ&Aには、「仕事を予約した前日に電話をする」と書いてあるのに、もらったプリントには「仕事を予約した2日前に電話をする」と書いてあります。 2日前に電話をかけている方はいらっしゃいますか?? もし間違っていて私だけ2日前に電話していたら恥ずかしくて。。。 わかりにくい文章でごめんなさい。 回答、よろしくお願いしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ku-lp
回答No.1

以前フルキャストに登録し働いた事がある者です。 予約は「この日に私は働けます」というのをフルキャスト側に知らせる事です。 予約した前日に仕事があるかの確認の電話をするんですが、その時に仕事がないと言われれば翌日は仕事なしになります。 仕事があれば翌日は働きます。 必ず仕事があるという訳ではないみたいです。 仕事があるかの確認の電話は2日前ではなく前日です。 プリントが印刷ミスではないでしょうか?? わかりにくいかもしれないんですが・・・

hi_yo_ko_t
質問者

お礼

わかりやすい説明、本当にありがとうございましたm(_)m とても助かりました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

最近いろいろシステムが変わったようなので支店に確認されたほうがいいですよ。 2日前確認に変更したところもあるようです。

hi_yo_ko_t
質問者

お礼

そうなんですか。 回答、ありがとうございます!!