• ベストアンサー

フルキャストについて

フルキャストに登録しました。 しかし、わからないことがあるので教えて下さい。 説明会の時にもらったプリントには、「WEBのキャストシティで仕事を予約し、2日前の11~18時に電話で仕事内容を確認する」と書いてあります。 なので、予約し、電話をしたのですが「仕事がありません」と言われてしまいました。 電話をするのは、フルキャストから何らかの仕事の連絡が来てから電話するのでしょうか?? それとも、予約をしたら、フルキャストから何の連絡が来なくても電話をしてしまってよいのでしょうか?? それと、もう一つ。 フルキャストのQ&Aには、「仕事を予約した前日に電話をする」と書いてあるのに、もらったプリントには「仕事を予約した2日前に電話をする」と書いてあります。 2日前に電話をかけている方はいらっしゃいますか?? もし間違っていて私だけ2日前に電話していたら恥ずかしくて。。。 わかりにくい文章でごめんなさい。 回答、よろしくお願いしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ku-lp
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

以前フルキャストに登録し働いた事がある者です。 予約は「この日に私は働けます」というのをフルキャスト側に知らせる事です。 予約した前日に仕事があるかの確認の電話をするんですが、その時に仕事がないと言われれば翌日は仕事なしになります。 仕事があれば翌日は働きます。 必ず仕事があるという訳ではないみたいです。 仕事があるかの確認の電話は2日前ではなく前日です。 プリントが印刷ミスではないでしょうか?? わかりにくいかもしれないんですが・・・

hi_yo_ko_t
質問者

お礼

わかりやすい説明、本当にありがとうございましたm(_)m とても助かりました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

最近いろいろシステムが変わったようなので支店に確認されたほうがいいですよ。 2日前確認に変更したところもあるようです。

hi_yo_ko_t
質問者

お礼

そうなんですか。 回答、ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • バイト

    フルキャストのバイトでキャストシティーから予約した後フルキャストのほうからメールの連絡があった時だけ仕事があるのでしょうか?メールの連絡がなくても前日に電話してもよいのでしょうか?わかりにくい文ですみません(汗)フルキャストの仕事する前までの流れを教えて下さいm(__)m

  • フルキャスト

    本当はフルキャストのほうへ直接問い合わせるべきなんですが、メールで問い合わせたところ返事がまだ来ず、電話は今の時間は留守番電話に転送されてしまったので、ここで質問させてください。 フルキャストに登録している大学1年です。 夏休みの間たくさん働きたいと考えていて、とりあえず[勤務予約]を1週間入れました。 次に[前日確認]の電話を16:00~18:00の電話をしなければならないのですが、この時間帯は予約している前の日のフルキャストの仕事(10:00~18:00)をしていて電話をすることが出来ないのです。 このような場合ってどうすればいいのですか? フルキャストでは2日連続で仕事をすることは不可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • フルキャストについて(;o;)

    高校生です困ってます;O; 最近フルキャストに登録したんですが 予約登録でバイト予約した日の前日(仕事内容確認しなきゃいけない日)に風邪をひいてしまって1日中寝込んでました・・・ 朝起きて携帯みると仕事内容の確認のためフルキャストから5回も電話きてました・・・伝言に『折り返し電話ください』とも入ってました。 当然 予約登録で予約した日に仕事いってません。(仕事内容確認してないので・・) これってかなり迷惑なんでしょうか?電話で『この間は予約登録したのに折り返し電話しなくてすみませんでした』とか言うべきでしょうか?教えてください・・・m(_)m

  • フルキャストについて

    フルキャストについて、いくつか質問です。 ○登録支店(給与受け取り店?)は久喜なのですが、春日部で説明会を受けました。 この場合、仕事の予約や作業の確認などはどちらの支店に電話をすれば良いのでしょうか。 ○キャストシティの登録ID、パスワードはどうやって知ることが出来ますか? サイトの「パスワード再発行画面」でも『該当するデータがありません。』と出るので メールで問い合わせたのですが、『自動発行システムに・・・』と言う返信が来たので。 後で教えてもらえるのでしょうか。 それとも、支店に電話で問い合わせた方が良いのですか? ちなみに、フルキャストへは短期バイト.COM以外の所から登録しました。 分かる方が居ましたらよろしくお願いします。

  • フルキャストの即給

    フルキャストの即給についてです。 16日土曜日に登録会に行き、そのあとメールが来てキャストシティで登録しました。 ですが即給のページでは何度やってもログイン出来ませんでした。パスワードなどは合っています。電話で問い合わせてみたら、土日祝日は出来ないと言われました。申し込むのは365日24時間できるのにログイン自体は出来ないみたいです。19日に仕事の予約を入れましたが、ログインできるとしたら19日なので…なんだか心配です。土日祝日は本当にできませんでしたか?そんな説明一切なかったので…振り込まれるかも心配ですし19日になってもログインできない気がしてきました。行ってから無理だった…では困ります。どなたか詳しい方いませんか?

  • 派遣 フルキャスト

    こんにちは。 最近暇な日に引越しのバイトをしようと思いフルキャストに登録しました。パソコンのキャストシティでバイトの予約をしようと思い探すのですが、お盆に数日工場のバイトがあるだけで引越しはおろかバイトがまったくありません。こんなものなのでしょうか?もっとバイトがいつでもたくさんあって、選べると思っていたのですが。

  • フルキャストについて

    現在学生です。 近くにフルキャストの支店ができ、 少し時間もあるし小遣いも欲しいので 登録してバイトしようと思っているのですが 聞くところによると今は結構仕事が少ない時期らしく、 登録しても紹介してもらえるか不安です。 前日or前前日に予約したら、選びさえしなければ だいたい仕事は紹介してもらえるものなんでしょうか?

  • フルキャストの派遣の送迎

    【至急】フルキャストの求人で一日だけ働こうと思っているのですが、送迎のタクシーが完全予約制と書いてあり、フルキャストの支店の電話番号とメールが載っていて希望者はそこに連絡するよう書かれています。 まだ仕事することが確定した訳ではないですが予約する場合、電話の方がいいですか? 「送迎のタクシーの予約をしたいのですが…」と言えばいいですか? それとも、仕事することが確定したらフルキャストから電話で連絡来たりするのでしょうか? あと、「お金はかかりません」と書いてあったのですが本当ですか? 実際にはその場では自己負担して後からタクシー代をもらうという意味ですか? 働く人一人ずつタクシーに乗るのですか?それとも何人かでまとめて乗るのですか? 当日タクシーが来る場所で待って、それらしきタクシーが来たら何と言って乗車すればいいでしょうか? それとも相手から何か言って来ますか? フルキャストを一度も利用したことがなく、評判もよくないのでいろいろ不安でわからないので教えてください。

  • フルキャスト-仕事選択

    前回もフルキャストについて質問させていただきましたが、登録したあと疑問点が出てきたのでまたお願いします。 来週仕事の予約をしたのですが、仕事の前日に仕事内容確認の電話をしますよね。そのとき初めて自分が何の仕事をするか知るのでしょうか? それとも仕事の前日までに支店から仕事の紹介をされて(メールor電話)、そこから選ぶのでしょうか? 実はメールで仕事の紹介が来たのですが、予約した日ではなくて…しかも支店が違うようなのですが、それでも仕事はできうのでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、ご回答お願い致します。

  • フルキャスト

    最近ニートになったのですが、仕事を探そうと思いまして派遣をすることにしました  一年前ぐらいにフルキャストに登録しましたが一回も仕事してません で、フルキャストは日雇い専用ではないのですか? 毎日行きたいのですが、さっき軽作業のバイトがあり毎日通いたいのですが この場合電話で言ったら毎日通えますかね?

専門家に質問してみよう