• 締切済み

フルキャストの仕事は選べる?

フルキャストの登録制の短期バイトについてなのですが、 自分の好きな仕事を選んでできるのでしょうか? http://fullcast.jp/tanki/index.htm 以前グッドウィルの時は選べずに、 当日いきなり引越しのバイトさせられたりしました。 同じ登録制ということなので心配なので質問させていただきます。 直接の回答でなくて、働いてみた感想などでも教えていただけますと幸いです。 どうかよろしくお願いします。

• 派遣

みんなの回答

• largo62
回答No.3

フルキャストもグッドウィルも基本的にビジネスモデルを考えた方が一緒なので一緒です。 グッドウィルで嫌な思いをされたのでしたら、事業停止処分2回のフルキャストではさらに嫌な思いをするかもしれませんね。 基本的にコンプライアンス意識の低い会社ですので、大手といっても業務をまわしているのはほとんどバイトという事を理解した上でお仕事をされた方が良いと思います。

• mokonoko
回答No.2

支店にもよると思いますが、好きな仕事を選ぶと言うより出来ない仕事を予め伝えておくということになると思います。 楽な仕事は最初のうちは回ってこないと思ったほうが良いでしょう。 誰もが断るような仕事を進んでやれば給料は殆ど上がらなくても選べる仕事の幅は広がっていきます。

noname#52487
noname#52487
回答No.1

フルキャストで働いた感想ですが、最悪でした^^; 派遣先の担当者が悪く、ものすごく冷たい・嫌な対応をされ、タイムシートのようなものも書いてもらえず(それは私が仕事はじめなので忘れていたって言うのもありますが向こうから何も言ってくれませんでした)、「お疲れ様」とか「ありがとうございました」もなく、「帰っていいですよ」と言われ帰宅しました。次の派遣先も残業をしたのに残業はしてないようなタイムシートの書き方をされました。それでもうフルキャストで働くのはやめてしまいました。友達も働いていたのですが、派遣先の場所がわからないとフルキャストに電話をしたら、自分で携帯で調べて行ってくださいと言われたそうです。 これがフルキャストの全てではないと思いますのでやってみたい仕事があれば、やってみてもいいかもしれませんね。ご参考まで^^