• 締切済み

グッドウィル オフィスサポートの仕事ってどうですか?

たびたびこんにちはです。 以前にフルキャストやサンレディースで仕事をしたことがあります。 結論として、交通費が出ないので割が合わなくて やめちゃったんですけど・・・・ ここんとこデスクワークで仕事を探していると、 やたらにグッドウィル オフィスサポートの仕事が 多いことに気がつきました。 過去の書き込みを検索したらやはり交通費の面、 ドタ依頼、ドタキャンが多いなどをみかけました。 確かここは有料ユニフォームの購入が必要だとかなんとか・・ 普通の派遣社員でデータ入力の仕事やろうとしても 書類選考で負けたりするもんですから、 仕事量の多さに魅力があるんですが・・・・ グッドウィル オフィスサポートの仕事って どんなデメリットがありますか? 情報よろしくお願いしますm(__)m

• rupo
  • お礼率87% (341/388)

みんなの回答

• kinzoo
回答No.1

こんにちは。首都圏に住む既婚男性です。 ここの会社のトップの方は、かの有名な「ジュリアナ東京」の企画をされた方で、その成功によって財を成し、その後グッドウィルグループを起業し、コムスン、モバイト、有料老人ホーム等の経営に辣腕を振るっているようです。 しかしこの経営者については、巷では様々な風評が飛び交っています。 私はこの会社で働いた訳ではありませんので、確信は持てませんが、少なくとも週刊誌等の記事には、このグッドウィルについて良い評判は一つもありません。   週刊誌の記事や巷の評判は正しいものばかりではありません。でも良い会社なら、良い評判の一つぐらいは出てきてもおかしくないでしょう。 「2ちゃんねる」あたりでもその真実を探ることができるはずです。 もちろん最後に判断されるのは、あなた自身です。    

rupo
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました。