• 締切済み
  • 暇なときにでも

高槻市でおいしいお店を教えてください

高槻市内で家族向きで1人あたり1500円以内程度の予算で食事できるお勧めのお店を教えてください

みんなの回答

• 回答No.1

ちょっぴり予算オーバーしちゃいますか<(_ _)> でも、とってもおいしかったです。(お昼ならちょうどいい予算かも。。。(*^。^*))

参考URL:
http://www.gurupita.com/clients/0002076464

質問者からのお礼

素敵なお店のようですね 今度行ってみたいと思います