• ベストアンサー

高槻市でエビとお肉が食べれるお店知っていますか?

近々、お友達とおいしいものを食べに行こうということになりました。 二人が好きな食べ物はエビ・ホタテ・お肉です。 おいしいエビとおいしいお肉が食べたいんです!! 場所は阪急茨木市駅か高槻市駅周辺を希望しております。 一人5000円くらいで考えているのですが・・・。 どこかいい所はありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

既にご存知かも知れませんが、京都牛で有名なモリタ屋さんのグループで、焼肉の一寸法師 鉄板焼きの GODAI が美味しいですよ。 エビは有りませんが、一寸法師の焼肉コース(5000円)はお値打ちです。 高槻市内の焼肉屋さんでは一番だと思います。 そこに隣接する鉄板焼きGODAIは、5800円のコースならエビとお肉が美味しく頂けます。 阪急・高槻市駅から徒歩3分ですので、アクセスも良くて、お勧めです。 下記にリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://www.moritaya.com/
harusanfukusan
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなかいいですね~☆GODAIに決めようかと思います。ありがとうございました。