• 締切済み

池袋で落ち着いた雰囲気でランチができるお店

普段は離れて暮らしている家族が、久々に家族集まって食事をします。 池袋駅周辺で、近況報告など落ち着いて会話ができそうなお店はありませんでしょうか 人数は4人で、予算は1万円以内くらいでおススメがあればお聞かせいただきたいです

みんなの回答

noname#211638
noname#211638
回答No.1

ジョーズシャンハイ 池袋サンシャイン59F は如何でしょうか? 品の良い中華でとても美味しいですよ。 私の70代の母親と、家の子で言ったことがあるのですが、個室もありますしゆっくりできますよ。 景色がすごいので高所恐怖症のかたはちょっと無理かもしれませんが。 ランチメニューは季節によって違います。 例) http://r.gnavi.co.jp/e758500/menu3/ 予算はひとり2000-2400円位でたべれましたので、ご希望に適うと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 池袋駅周辺で美味しいお店。

    初めて質問します~♪ 池袋駅周辺で 美味しいランチが食べられるお店を 教えてください~♪ (*^_^*) できれば安くて美味しい!! そして 和か洋がいいでーすっ! よろしくお願いします m(__)m 明日、友達と逢うので できれば 早めに回答がほしいですっっ!

  • 池袋でお買物

    友だちに結婚祝いのプレゼントをあげたいと思っています。 池袋駅周辺で安くて可愛い生活雑貨やキッチン周りのグッズなどが 売っているお店でおすすめはありませんか?

  • 大学生のお食事会で安くておいしいお店を教えてください!

    こんにちは。 6月13日にサークル内の1回生でお食事会に行くつもりです。 お酒を飲む予定はありません。予算は一人2000円前後にしたいです。(なるべく2000円以内……!) 場所は、京都駅周辺か京都駅から近い駅の周辺、四条などがいいなと思っています。 人数は15人~20人になると思います。 大人数でワイワイできて、長居出来そうな場所がいいのですが……。 料理としては焼き肉やお好み焼きがいいかと。 私は地方からこちらに出てきた人間なので、まだ京都の穴場なお店を知らないものですから。 ぜひ教えてください。

  • 池袋駅周辺でランチをネット予約できるところ

     日曜日に池袋駅周辺でランチをネット予約できるところを探しています。  大体15人ほどの50~60歳の年配の団体が食べるような場所です。  どなたかオススメの場所がありましたら、教えていただけますか?

  • 池袋近辺で、ロイズのチョコが買えるお店

    こんにちわ。タイトルの通りなんですが、東京池袋駅近辺でロイズのチョコが帰るお店を探してます。 教えてください(^o^)

  • 池袋で美味しいお店を教えてください。

    よく池袋で食事をするのですが、駅周辺はビルと人ごみでなかなかお店を見つけられません。 ・ランチタイム ・ディナータイム ・お酒タイム いずれかで、「ここはうまい!!!」ってのがあればぜひ教えてください。お願いします。

  • 池袋で箸を買いたいです。

    学生時代にお世話になった先輩が結婚します。 パーティーに参加するのですが、友達3人でプレゼントをしようと思ってます。 他の人と被らないよう、相手に取っても負荷にならないよう、自分達も荷物にならないよう、 「小さくて、高額じゃなくて、気持ちが伝わるものがいいね」って考えました。 「2人で楽しくて美味しい食事をしてください」って思いを込めて、お箸をプレゼントしようと思います。 急遽、明日、その為の買い物に行く事になりました。 池袋駅周辺で、素敵なお箸を買えるお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 池袋駅周辺について

    こんにちは。東京に不慣れな東京人です。 今度、友達と池袋駅周辺で遊ぶ約束をしています。 池袋駅付近にある店のおすすめ、行ったほうがいいって いう場所を教えてください。 高校生、女子、服や靴がみたいです。 古着とかも好きです。よろしくおねがいします。

  • 池袋駅周辺・西武池袋沿線のバー

    こんにちは 池袋駅周辺もしくは西武池袋沿線ぞいで安くて 静かなバーはありませんか? 教えて下さい!goo

  • 池袋または上野で眺望が素晴しくランチの出来る店を探しています

    会社員で25歳の男です。 近々、好きな人と2人で食事に行く約束をしました。 そこで、標題の通り池袋か上野など周辺で眺めが良く 個室で明るく清潔感が有ってランチが出来るお店ご存知ないでしょうか? 家族でそのような店に行ったことは過去に何度かあるのですが、 恥ずかしながら女性と2人きりでそのようなお店に 行ったことがありません。 自分の希望としては、 ○ジャンル:特に拘っていませんが、お相手が生の魚介系が 苦手ということで、それ以外であれば。 現時点で鉄板焼きなんかいいかもと考えています。 ○場所:池袋・上野周辺を希望しています。 新宿・渋谷は無しでお願いします。 ○値段:一人一万円以内であれば助かります。 当然全て私が持ちます。 ○座席:少し調べた所、高層階で完全な個室というのは まず無さそうなので、半個室と言ったらいいのか分かりませんが、 なるべく他のお客さんと離れていればいいなと思います。 重要視している点は、眺望と食事の質です。 値段は多少無理をしても楽しい時間が過ごせれば何よりだと思います。 デート的な話題には疎い故に、質問内容にも何かと矛盾点が あるかもしれません。不備がありましたら遠慮なくご指摘下さい。 「ここの店こんなんがあって面白かったよ」とか 「あそこの店は彼女が喜んだなぁ」などありましたら 教えて頂けると嬉しいです。