• 締切済み

池袋で箸を買いたいです。

学生時代にお世話になった先輩が結婚します。 パーティーに参加するのですが、友達3人でプレゼントをしようと思ってます。 他の人と被らないよう、相手に取っても負荷にならないよう、自分達も荷物にならないよう、 「小さくて、高額じゃなくて、気持ちが伝わるものがいいね」って考えました。 「2人で楽しくて美味しい食事をしてください」って思いを込めて、お箸をプレゼントしようと思います。 急遽、明日、その為の買い物に行く事になりました。 池袋駅周辺で、素敵なお箸を買えるお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

大手百貨店が幾つもあるので、その売り場へ行っては如何ですか? 事前の情報を知っておきたいなら、それぞれ百貨店へ直接電話してご相談をどうぞ。

ru_july
質問者

お礼

ありがとうございます。 そーですね。百貨店ならきっとありますね。 これから確認してみます。

関連するQ&A

  • 池袋でお買物

    友だちに結婚祝いのプレゼントをあげたいと思っています。 池袋駅周辺で安くて可愛い生活雑貨やキッチン周りのグッズなどが 売っているお店でおすすめはありませんか?

  • 池袋駅周辺で美味しいお店。

    初めて質問します~♪ 池袋駅周辺で 美味しいランチが食べられるお店を 教えてください~♪ (*^_^*) できれば安くて美味しい!! そして 和か洋がいいでーすっ! よろしくお願いします m(__)m 明日、友達と逢うので できれば 早めに回答がほしいですっっ!

  • 池袋駅周辺・西武池袋沿線のバー

    こんにちは 池袋駅周辺もしくは西武池袋沿線ぞいで安くて 静かなバーはありませんか? 教えて下さい!goo

  • 池袋周辺で一人でも入りやすいカフェ

    高校生の女です。 池袋駅周辺で高校生1人でも 入りやすいカフェがありましたら 教えてください。

  • 池袋でスイーツのお土産

    友達夫婦の家に遊びにいくのですが、 その際、お土産を持っていこうと考えております。 池袋駅周辺で購入しようと思っているのですが、 お勧めのスイーツを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋駅付近で食べ物屋さん探しています

    僕は地方のものですが、 あす11月26日に池袋駅付近で軽くデートすることになりました。 といっても、ホテルに一緒に泊まるまでの時間つぶしです。 池袋駅付近で、あまり気取ってなくてもいいので、 グルメスポットを教えて下さい。 ランチ、ディナーともに歓迎ですが、 できれば両方知りたいです。 わがまま言ってすみません。

  • 池袋周辺の有名ラ-メン屋

    ・・・を捜しています。地方支店の上司が仕事で上京するのですが、テレビにでてくるようなラ-メン屋さんに行きたいと言っているのです。 紹介しようにもちっとも詳しくないので質問させていただきました。 できれば池袋駅周辺がいいのですが、遠くなければ他の駅周辺でもかまいません。 どうぞよろしくお願いします!

  • 池袋駅周辺で着替えが出来るスペース

    こんにちは。質問させてください。 地方から東京へ行く用事があり、到着地が池袋駅です。 移動が長時間なので楽な服装で行く予定なのですが 東京での用事ではスーツを着用しなくてはならず 池袋駅周辺で着替えて、着ていた服や荷物はコインロッカーに預けたいと 思っています。 マンガ喫茶などは個室でも、防犯上カメラがついていたりするので 着替えには適してないと何かで読みました。 池袋駅の周辺で、着替えができるような場所はありますか? 百貨店やホテルのトイレなどはどうだろうか?と 想像しているのですが、具体的な場所や建物名などを 教えていただけたらありがたいです。 私は女性なので、無理なくストッキングを履いたりできるような 場所だと嬉しいです。 勝手を言って申し訳ないのですが 早めに回答いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 池袋駅周辺で探しています。

    フットサル用品ショップを池袋駅周辺で探しています。アスレタ・ペナルティ・ダウポンチ等のフットサルブランドの取扱数が多く、大きめのショップがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 池袋駅周辺について

    こんにちは。東京に不慣れな東京人です。 今度、友達と池袋駅周辺で遊ぶ約束をしています。 池袋駅付近にある店のおすすめ、行ったほうがいいって いう場所を教えてください。 高校生、女子、服や靴がみたいです。 古着とかも好きです。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう