• 締切済み

池袋で箸を買いたいです。

学生時代にお世話になった先輩が結婚します。 パーティーに参加するのですが、友達3人でプレゼントをしようと思ってます。 他の人と被らないよう、相手に取っても負荷にならないよう、自分達も荷物にならないよう、 「小さくて、高額じゃなくて、気持ちが伝わるものがいいね」って考えました。 「2人で楽しくて美味しい食事をしてください」って思いを込めて、お箸をプレゼントしようと思います。 急遽、明日、その為の買い物に行く事になりました。 池袋駅周辺で、素敵なお箸を買えるお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

大手百貨店が幾つもあるので、その売り場へ行っては如何ですか? 事前の情報を知っておきたいなら、それぞれ百貨店へ直接電話してご相談をどうぞ。

ru_july
質問者

お礼

ありがとうございます。 そーですね。百貨店ならきっとありますね。 これから確認してみます。