• ベストアンサー

高槻でお店を探しています

少し前TVで高槻にある和食のお店で、食事した後お風呂にもはいれるといったところが紹介されていたということを聞きました 母の日特集で・・・・ すごくよさそうだったということなのですが まったく手がかりがつかめません ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

自信がありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「かじか荘」 「日帰り」もあるようですが・・・? ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.kajikasou.net/main.html
poto40
質問者

お礼

早速にありがとうございます おそらくここだと思います こんなに早く解決するなんて!! ありがとうございました