• 締切済み

修学旅行での没収品、一週間後に親が受け取りに行くって…

yokosinnziの回答

回答No.42

もっていって 没収されてた それが いまのあなたの 立場です  日本こくの 学校とゆう なかの クラスの 中のきみです  Cドライブの 学校フォルダの クラスフォルダに いるようなものです 地球のうえに たってて いっしょにまわっているのを まわりたくないと とまりたければ 宇宙に いって宇宙人に なれば 地球の影響をうけません ただ 大きいものは 質量がおおきく影響力が あります 軍隊 群れ 団体 と 生命は みんあ 役割分担して いきています その 役割分担をするときに 脳の 結うことをきいてくれないと こまります 手がかってに ちんこかいたり かってに うんこ もらしたら いやでしょ だから あなたわ 上のひとの ゆこをおきいとくのが お利巧と ゆうことだとおもます あなたの いまの 役割は 上の ひとのゆことお きいて みんなと協調できるかとゆうことを ためされているのです 反発して 孤独になると いろいろとこまるとおもいます だから あなたが 学校より 上の立場 の人になれば くるまをもっていこうが ヘリえ以降が 没収 されることはありません