• ベストアンサー

野球観戦したいんですが・・。

夏休みにプロ野球観戦したいと考えているのですが、チケット+ホテル宿泊ができるっていうプランが前まであった気がするのですが、検索してもでてきません・・・。 もうなくなったor前からなかったのでしょうか?? もしあったとしたら何処の球団がしているのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • penchan
  • ベストアンサー率40% (36/88)
回答No.3

どこの球団の、どこのプランをご希望ですか? 巨人戦東京ドームはこちら http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/g_plan/otihiad5.html 千葉マリンスタジアムロッテ戦はこちら http://www.princehotels.co.jp/makuhari/info/hotel-plan/marines/ 甲子園阪神戦はこちら http://www.piena.co.jp/special/koushien/04/ 横浜スタジアムはこちら http://www.wh-rsv.com/pr/index_isezaki_bb.html 私は今シーズン「巨人戦東京ドームホテル宿泊プラン」に行ってきました。S席プランだと、観戦する席もバックネット裏で宿泊はエクセレンシィルームなのでよかったですよ。もう空席があまりないようですが(T_T) 「野球観戦プラン」でYahoo!検索したらいろいろ出ますよ。 一応検索結果をはっておきます。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cc%ee%b5%e5%b4%d1%c0%ef%a5%d7%a5%e9%a5%f3&fr=my-top
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gen-kun
  • ベストアンサー率35% (42/119)
回答No.4

新宿やサンシャインのプリンスホテルに宿泊する 西武ライオンズ観戦プランはこちらです。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/dream/lions2005/
tragedy121
質問者

補足

皆さんご回答ありがとうございましたm(_ _)m 色々プランがあるんですね~。 今後の参考にさせていただきます!! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.2

東京ドームで巨人戦を観戦した後はホテルでゆっくりとおくつろぎください。 JALリゾート シーホークホテル福岡に泊まって新生ホークスを応援しよう!

参考URL:
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/news/g_plan/index.html.http://www.hawkstown.com/hotel/ichiran.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

東京ドームホテルが確かそういうプランをやっていた と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻との野球観戦

    妻はプロ野球が好きで、チーム的には巨人ファン。 ファンの選手は、チームをまたいでいろいろいるようです。結婚前は、ときどき球場に観戦に行ったりしていたそうです。 対して私は、野球そのものに全く興味がなく、仮にプロに限定しても、正直、何がそんなに面白いのかどうしてもわかりません。 シーズンが始まると、ニュースや新聞で毎日のように打った守ったと報道されますが、それが不思議でなりません。 以前つき合いで巨人阪神戦を見に行ったことがあり、今から考えるとバッターボックス後ろのいい席だったのですが、あまりに退屈で途中で寝てしまいました。 ちなみに選手に関しても、キヨハラ、マツザカ、クワタ、ダイマジンくらいの名前は分かりますが、どんな顔でどこの球団に属しているかも知りません(知ってもすぐに忘れてしまいます)。さすがにマツイとイチローが大リーグに行ったのは知ってますが、所属球団は知りません。 私が会社から帰ってくると、ナイターの時間でも、妻はイヤな顔もせずに私の見たい番組を見せてくれますし、子供達に手がかかるというのもあると思いますが、野球観戦に連れて行ってくれとも言いません。 そんな妻に対して申し訳ないと以前から思っているのですが、なにか私が無理に我慢するのではなく、妻と一緒に野球観戦を楽しめる方法ってないものでしょうか?もちろんTVでの観戦でいいのです。思いつきでもいいので、アドバイスお願いします。

  • 神宮球場野球観戦後に利用のホテルはどの方面が便利か

    夏休み、子供と二人で旅行します。(母+小学生) 旅行の一番の目的である、神宮球場でのプロ野球観戦を楽しみにしています。 ナイター観戦後に、宿泊するホテルを検討中ですが、 どの方面を、検討すればよいか、検索してもよくわかりません (東京はほぼ初めて……修学旅行とTDLに行った時に通過したぐらい???) 地図を見ても、Netで検索しても、地理、交通網全くわかりません、 こんな私に、アドバイスをください。 (諸事情で、質問締切、お礼はしばらく後になりそうですがすみません)

  • 野球観戦について

    こんばんは。 18歳の女子です。 つい最近、本格的に野球が好きになり、ヤクルトの山田哲人選手を応援し始めました。 そして、今度1人で試合観戦に行こうと考えています。 しかし、野球観戦は初めてなので色々と不安です。 まず1つ目に観戦ルールについてです。 自分で調べてみてなんとなくは分かったのですが、周りに迷惑な行為はしない事はもちろん、「これは絶対にやっちゃいけない!」というようなファン間での暗黙の了解みたいなのはありますか? 2つ目に観覧席のことです。 S席でじっくり観るのもいいし、外野席で応援しながら観るのもいいなと迷っています。 しかし、母が言うには 応援席は並ぶし混むし大変 だそう。 野球観戦初心者はどっちのほうがいいとかありますか? また、選手個人の応援歌とか覚えきれていないのですがその状態で行ったら浮いちゃいますかね...? 3つ目にグッズのことです。 今の所、レプリカユニホームとタオルは買おうと決めているのですが傘とメガホンってあった方がいいのでしょうか? 4つ目に、野球観戦に女1人で行くのっておかしいですか?? 野球好きな友達が全然居なくて、いても違う球団のファンなので1人で行くつもりなのですが、それを言うと「え?!1人で行くの?!」と驚かれたり笑われたりするので.. 楽しみだけど「にわかファンが!!」と怒られたりしないか今から不安です。 ヤクルトファンの方に限らず、よく野球観戦行くよ!!と言う方、アドバイスお願いします。 またヤクルトや他の球団・選手に対する誹謗中傷はここでは辞めてください。 よろしくお願いします。

  • 野球観戦、誰と行く?

    最近プロ野球にハマっている日ハムファンの高1♀です。私のはまりっぷりを見て父が「来月のホームの日ハム戦のチケット取ってやるから」とヒジョーに魅力的な提案をしてくれました。コネがあるらしくS席を取ってくれるとのコト。 問題は誰と行くか、なんです。父は野球はそこまで好きじゃないんです。周りの女友達に野球が好きな子なんていないし、あんまり話さない男子に声かけて行くのもなぁ…と思ってます。今の好きな人が野球部なので、野球観戦デートなんて目論んでたりもします。 野球観戦に行く皆さんは誰と行ってますか?相手との関係(家族、恋人etc)と回答者さんの年齢を教えてください。お願いします!

  • 野球観戦のチケット購入方法

    こんばんは。 今年野球の観戦に行きたいと思っています。 場所は横浜マリンスタジアムか神宮球場です。 阪神ファンなのですが関東に住んでいるので そのどちらかの球場で観戦しようと思っています。 しかし球場のHPを見ていると、その球団のチケットしか買えない様な気がして心配です。 対戦相手のホームで買う場合、どの様に購入すれば 良いでしょうか。 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 野球観戦の楽しみ方。

    野球は式なんだけど、観戦に行ったことがありません。 名古屋ドームに中日vs巨人の試合を観に行きたいと思っています。 どこの席で観戦するのが楽しいでしょうか?? 巨人側とか中日側とかあるんでしょうか?? チケット購入の際にどちらかわかりますか?? チケットはどこで買えますか??

  • プロ野球チーム 20年前と比べて

    プロ野球観戦をする人に質問です。 20年前と比べて最も変わった球団はどこですか? また、最も変わってない球団はどこですか?

  • 野球観戦好きな方へ質問です!

    彼への誕生日プレゼントとして野球の観戦チケットを贈りたいと思っています。 しかし私は野球観戦などしたことがなくて…。 彼には内緒で用意したいので相談できる人がいなくて困っています。 彼は巨人ファンで場所は東京ドームを考えていますが、内野のS席は一番料金が高かったのでやはり一番観戦しやすいのでしょうか? 通の方はどこの席を好むのでしょうか? 対戦球団も多くあって迷っています。 現時点でリーグ順位が1位阪神・2位巨人ということで 巨人対阪神戦を…と考えていますが9月半ばの試合を今予約してしまって大丈夫なのでしょうか…??

  • 子供と一緒の野球観戦は?

    今4歳と2歳の子と一緒にプロ野球観戦に行こうと思っています。 子供は当たり前にチケットが必要なのでしょうか? 飛行機のように、席を取るなら当たり前に料金がかかるものなのでしょうか。教えて下さい。

  • 野球観戦の魅力を語ってください。

    閲覧ありがとうございます。 来月から球場で売り子のアルバイトをすることになりました。 ですが、私は全く野球に興味がありません…笑 ある程度のルールは知っています。勉強しようにもいまいち魅力を知っていないと捗らないなと思い、質問しました。 スポーツ観戦はどれも嫌いではありません。 手に汗握りながら見るのは凄くドキドキします。 ですが、野球は特に面白い‼︎という魅力があれば知りたいなーと思いました。 あとこの球団のこういうところが好き!とか本当に何でも良いので野球を観戦する魅力を聞きたいです。 特に、野球の経験はないんだけど見るのは好き!って方に聞きたいなと思います。 勿論経験された方も魅力を語ってくれたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 両端支持はりのたわみ量と最大曲応力を求める方法について教えてください。
  • 添付の写真のはりに複数の荷重がかかっている場合、そのたわみ量と最大曲応力を計算する方法を教えてください。
  • 両端支持のはりにおいて、複数の荷重がかかっている場合におけるたわみ量と最大曲応力の求め方を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう