• ベストアンサー

六本木で焼き鳥

六本木にある焼き鳥屋さんを探しています。 ただ、仕事上の付き合いの有る方と それなりに仕事の話をしたいので (接待ではないです) 比較的手軽な予算で そこそこ静かな雰囲気が希望です。 お奨めの店を教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh9999
回答No.1

静かではないかもしれませんが、とっても美味しいです!!

参考URL:
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=9416HP
norikeni
質問者

お礼

すんごく旨そうですね。 行きます。 ありがとうございました。