• ベストアンサー

吉祥寺の焼鳥屋さん

吉祥寺駅徒歩圏内の、プライベートでも接待でも使えそうなおいしい焼鳥屋知りたいです。 実際行ったことのある、お勧めのお店教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり「鳥良」。一応、吉祥寺が本店ですから・・・。 うまうまです。個人的には吉祥寺4号店がオススメ♪ http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/

shinnchan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 4号店ですね。行ってみることにします。