• ベストアンサー

六本木で安心なキャバクラを教えてください

今週接待で六本木に行きます。 おそらく、2次会やらでキャバクラに行く事になると思います。 そこで、六本木で明朗会計、安心なキャバクラのお店を教えて下さい。 あまりキャバクラには行かないので、呼び込みに付いて行くのも少々不安なもので。。。 場所柄、色々なお店があると思うのですが、別にキャバクラに限らず、スケベなお客さんが喜べるようなお店でも構いません。 よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsuyuake
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

六本木のキャバクラならほとんど明朗会計です。呼び込みのいる店はたまに軽くぼったくる店もあるとの噂も聞いたこともありますのでご注意ください。 キャバクラで単にかわいい綺麗な女の子とお酒を飲むのだけなら、CHICKがよろしいいのではないでしょうか。六本木では1番混んでますし、タレント?女優?の○由美子も昔働いていました。但し混んでるので時間帯によっては、店内で待つかもしれませんよ。 お触り系は行ってないのであまり詳しくないですが、今は個室系の店が主流という話ですので、多分とても高いですよ。 CHICK(チック) http://www.chick.co.jp/roppongi/ キャバクラ情報サイト http://www.after.co.jp/club/roppongi/index.html

BillEvans
質問者

お礼

有難うございました。 ○由美子が六本木で働いていた事は噂で聞いていました。今度接待でなく個人的に行ってみようとおもいます。

関連するQ&A

  • キャバクラの選び方

    接待でクラブ、キャバクラを探したいのですが、あまりそういったお店に詳しくありません。 皆さんはどうやって探されていますか? 悪質でなくそこそこ楽しめるお店、そのお店を探すサイトなどを教えて下さい。 また、悪質ではない、安全、などの見分け方はありますか? 場所は大阪など関西が多めです。

  • キャバクラについて

    旦那が去年の忘年会のときにキャバクラに行きました。 昨日はじめて、それがわかりました。 私が働いていたお店で、私がお店をやめて、一緒になってからは1度も行ってない、生活のためにそんなところでお金を使う気もないし行きたいとも思わない、行くときにはちゃんと言うし、と言っていたのに、たった1度きりとはいえ、半年間嘘をつかれていたのがものすごくショックです!! ましてや、お店の私の友達に私の事を聞かれて”家にいるんじゃないかな、内緒にしていてくれ”なんて言ってたて言うのを聞いたときには、彼の帰りを待っていた事が馬鹿みたいに思えてならなくなってきてしまいました。 彼は嘘をついたことは悪いと思う、ただ自分から行きたくて行ったわけじゃなくて、会社で最後の忘年会で(今年から自立したため)断れなかったからしょうがない、これからは嘘はつかないと言ってくれたのですが、私としてはどうしても心の中で引っかかってしまいます。 これからも彼はお客さんの接待とかで、キャバクラには行くし、断れない場合の時にも行くというのですが、私の中で、彼がキャバクラに行くのを辞められないのなら、私だってキャバクラで働きたい(働いていて、友達がいっぱいいて楽しかったので)と言ったのですが、それは絶対に駄目だと言われます。 俺はキャバクラに行っているから、キャバクラの事を知っているから駄目って言うんだ!! 俺自身今は自分からは行きたいと思わないし、行こうとも思ってない事で、付き合いで行くだけだから信じてくれって言われたのを”そんなのって勝手すぎる”納得できないと思うのは私だけでしょうか・・・

  • キャバクラのお姉さん

    実は彼がキャバクラのお姉さんと旅行に行こうとしてるみたいなんです。よく、接待や上司の人を連れて行く、お店のお姉さんだと思います。まだ、はっきりと行くことにはなっていないようで、たぶん彼は行く気マンマンなのですが、彼女のほうは、飲んだ勢いで行きたいと言ってしまったのか、日程があわないのか、返事を待っているようです。 キャバクラのお姉さんはお客さんと簡単に旅行とか行ってしまうものなのですか?一応、お客さんという一線があるのかと思っていたのですが・・・その彼女のほうも真剣なのかな? 彼女が、お店がお休みのときデートして北海道旅行の話で盛り上がっちゃったみたいです。 キャバクラのお姉さんたちは、お客さんとどういう感覚でお付き合いしてるのですか?

  • 六本木ヒルズでクライアントとランチ

    六本木ヒルズでクライアントの女性とランチすることとなりました。(1対1) 接待接待した感じではなく ライトな感覚で ランチを楽しめればいいと思っています。 が、 具体的にどの店に行けばいいか 皆目検討もつきません。 お客様の負担にならず でも ある程度は落ち着いて話が出来るような そんな店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズの近く

    この度、勤務先が六本木ヒルズにメチャメチャ近い場所に 移動することになりました。 で、困っているのがランチです。 六本木はあまり行った事が無いですし、土地勘も無いので どんなお店があるのかがわかりません。 それに、土地柄、高いお店ばかりなのは明白だと思われます。 勿論、六本木ヒルズ内にあるお店もそうでしょう。 そこで皆さんにお尋ねしたいのは、六本木ヒルズの近くで 安くランチできる場所をお教えいただきたいのです。 できれば、お店の名前・場所(できれば住所とか)・値段・そのメニューなどを教えてください。 また、ランチだけじゃなく、夜でもなるべく安く食事ができる店があれば、 それも教えてもらえれば幸いです。宜しくお願いします。

  • キャバクラで働くには

    初めてでキャバクラで働きたいと思っています。 一度友達の紹介で歌舞伎町のお店に面接に行ったのですがダメでした。 歌舞伎町や六本木と、川崎や五反田などランクによって、初めてでも出来る場所は違いはありますか? また、お店を探す場合、友達の紹介以外でどうゆう風に探したら良いですか?

  • キャバクラで場内指名が本指名につながらない

    都内キャバクラ始めて3ヶ月になります。 場所は都心ではありますが、六本木、新宿ではないのでローカル店になります。 フリーをよくつけてもらえるので場内指名はお店で一番とっているみたいですが、場内もらったお客さんから本指名をもらえません。 いつも外で会おうと言われ店にきてもらえません。売上は週3~4出勤で10万前後です。 外で会おうと言われるのは店でお金払うほどではないからでしょうか? どうやったらお店に呼べるでしょうか? アドバイスお願い致します

  • ☆キャバクラについて☆

    社内恋愛の彼がいます。 会社の飲み会では私も彼も参加するのですが、 二次会になると彼は上司とキャバクラに行く事が多いです。 今までは一緒に帰ったりしてたので、彼がキャバクラから帰ってくるまで他の仲間と別の場所で待ったりしていましたが… ・付き合いだから仕方ないと言いつつも、やっぱり目の前でキャバクラに行かれるのは悲しいし辛い ・私が二次会以降まで残ってるとキャバクラに行く人達が申し訳なさそうに…気まずそうな雰囲気になる…だから空気を読んで一次会の時点で帰った方がいいのか ・一次会の時点で帰れば彼に『やばい…怒らせたかな…』って思わせてしまうかもしれない。だから嫌でも待つべきか… 特に男性は自分が同じ状況だった場合、彼女に待っててもらいたいですか? 彼女にいられるっキャバクラに行きづらいから早めに帰ってほしいですか? 悩んでます…

  • キャバクラ未経験者の時給について

    お金が必要でキャバクラで働くのですが、現在ガールズバー1ヶ月ほど勤務中で、キャバクラで面接受けたりしています。 夜の仕事の経験はガールズバー1ヶ月のみで、キャバクラは未経験です。 持ち客も0です。 地域は、六本木、渋谷、恵比寿、中目黒辺りで探しています。 繁華街での未経験者の時給の相場いくらくらいになりますか?? 私が受けたところは、六本木で体入3000、本入4000~4500。 中目黒は体入本入共に3500でした。 未経験となると持ち客が無い分、容姿で時給が大きく変わるのでしょうか? そうであればどのくらい変わるのでしょうか? いつもスカウトを通してお店にいってるのですが、スカウトを通したほうが時給上がるのでしょうか? わかる方回答をよろしくお願いしますm(__)m

  • 女の子がキャバクラに行くのは変?

    キャバ嬢してる友達にお店に飲みにおいで~と誘われています しかし キャバクラって女子が客として行っても問題はないのですか? 確かに風俗時代にレズの女性が客として来た という経験がありますが キャバクラは分かりません しかも旦那が常連の店とは別のお店だから一緒に…というわけにも どなたか教えてください