• ベストアンサー

六本木で安心なキャバクラを教えてください

今週接待で六本木に行きます。 おそらく、2次会やらでキャバクラに行く事になると思います。 そこで、六本木で明朗会計、安心なキャバクラのお店を教えて下さい。 あまりキャバクラには行かないので、呼び込みに付いて行くのも少々不安なもので。。。 場所柄、色々なお店があると思うのですが、別にキャバクラに限らず、スケベなお客さんが喜べるようなお店でも構いません。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuyuake
回答No.1

六本木のキャバクラならほとんど明朗会計です。呼び込みのいる店はたまに軽くぼったくる店もあるとの噂も聞いたこともありますのでご注意ください。 キャバクラで単にかわいい綺麗な女の子とお酒を飲むのだけなら、CHICKがよろしいいのではないでしょうか。六本木では1番混んでますし、タレント?女優?の○由美子も昔働いていました。但し混んでるので時間帯によっては、店内で待つかもしれませんよ。 お触り系は行ってないのであまり詳しくないですが、今は個室系の店が主流という話ですので、多分とても高いですよ。 CHICK(チック) http://www.chick.co.jp/roppongi/ キャバクラ情報サイト http://www.after.co.jp/club/roppongi/index.html

BillEvans
質問者

お礼

有難うございました。 ○由美子が六本木で働いていた事は噂で聞いていました。今度接待でなく個人的に行ってみようとおもいます。