-PR-
解決済み

ガラスを食べる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13983
  • 閲覧数1203
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (93/122)

大道芸シリーズ第3弾です。コップやガラスをバリバリ食べるというのが有りますが、お腹はどうなっているのでしょう。怪我を承知で食べてるわけではないでしょうから、良く噛めば内臓は柔軟だから大丈夫ということ?破片が尖らない強化ガラスを食べてるようではなかったし、手品店で食べるコップを売ってる?これを宴会芸にする気は有りませんが間近で見て気になったもので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 違います(^_^;

 あれは特訓して胃袋を鍛えたのだそうです(笑)
 少なくとも、不名誉な記録をギネスブックに残したくなどない人は真似しないように(笑)
お礼コメント
ssbbnino

お礼率 76% (93/122)

胃袋に特訓!慣れでしょうか?ほっぺたに幅2cmの剣を突き刺して血も流さない人もいるし。人間やれば出来るもんなんだ。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

確か、テレビ用の小道具で「殴っても怪我をしないビール瓶」等がありました。
あれは透明な飴で作られてあって、見た目はガラスですが、簡単に割れて怪我もしないそうです。
恐らくそのコップも飴で作られているのでは?
お礼コメント
ssbbnino

お礼率 76% (93/122)

回答ありがとうございます。飴なら私も食べてみたい。でも観客に渡して調べさせていたので今回見たのは違いそうです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ