• ベストアンサー

千葉敦子の言葉

千葉敦子の著書のなかで、会社で働く日本人男性が女性を排除し男性だけで群れたがるメンタリティについて「同性愛的である」と表現した個所があり、おおいに共感したのですが、どの本だったか思い出せません。どの本だったかご存知の方、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuuta
回答No.1

これでは? ななめ読み日記 (株)同時代社

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/jst/index/jst18915.htm