• 締切済み

フラワーアレンジメントの専用ボックス(段ボール)を探しています

ネットで今後プリザーブドフラワーの販売をしようと考えています。 花器を固定する為の「穴が開いた内底付きの段ボール箱」を探しているのですが、オーダー扱いの業者が多く、たまに見つかっても単価が高いところばかりです。 個人なのでオーダーするほどの大量購入でもないし、どうしたらよいものか大変困っています。 現在ネット上で販売されている方はどちらから仕入れておられるのでしょうか?また単価はおいくら位でしょうか?

みんなの回答

• nacam
回答No.2

1番を書いた者です。 >もう少し低いものがあれば 一番小さいのは、130x130x300 ただし鉢押さえなし 鉢押さえ付きの場合、330x330x360が、最小のようですが。

参考URL:
https://www.boxboost.com/front?action=view&type=shelf&shelfCode=FP
kirakirakiraran
質問者

お礼

>一番小さいのは、130x130x300 ただし鉢押さえなし はい、見ていたのですが、鉢が固定できる物を探していますので残念ながら検討外です。 >鉢押さえ付きの場合、330x330x360が、最小のようですが プリザーブドのアレンジが割と小ぶりな物が多いので、 30cm四方を越えるとかなり大きすぎてしまいます。 その分送料も上がってしまうので、できるだけ無駄のないものを探しています。 再度ご回答ありがとうございました。

• nacam
回答No.1

ブリザードフラワーではありませんが、下記サイトにて、花用ダンボールを購入したことがあります。

参考URL:
http://www.boxboost.com/
kirakirakiraran
質問者

お礼

このサイトは見ていたのですが、箱の高さが59cmもあるんですよね。もう少し低いものがあれば・・と思っていました。ご回答有難うございました。