• ベストアンサー

あんドーナツの作り方

あんドーナツと言っても色々あると思いますが,私は東北地方の道の駅で売っていた,地元の方手作りのあんドーナツの味がとてもおいしく,忘れられません。市販品のように油っぽかったり,ただ甘いだけのものとは違い,さっぱりと,そしてあんと周りの生地の調和がすばらしかったです。もし,こんなあんドーナツの作り方をご存知の方がいらっしゃいましたら,どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

• babyq
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

市販品のような味かわかりませんが、作ったら甘くもなく、近所の子供たちにも評判がよかったので、参考にしてみてくださいね。 ◎一番下にあんドーナツが紹介してあります。

参考URL:
http://cookpad.com/kimibee/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=120664&Mode=full

その他の回答 (3)

回答No.4

↓何回も同じ回答してしまい、汚してしまいました。 ごめんなさいm(_ _)m

babyq
質問者

お礼

とんでもありません(^^) 早速のご回答どうもありがとうございました♪今週末挑戦してみます!

回答No.1

市販品のような味かわかりませんが、作ったら甘くもなく、近所の子供たちにも評判がよかったので、参考にしてみてくださいね。 ◎一番下にあんドーナツが紹介してあります。

参考URL:
http://cookpad.com/kimibee/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=120664&Mode=full
回答No.2

参考URL: