• ベストアンサー

土地の持ち主を調べる方法

dokokaniの回答

• dokokani
回答No.2

自分で出来ますよ。 最寄の法務局で問い合わせてみてください。 意外と親切に教えてくれますから。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ikeda-chousasi/houmukyoku2.html
noname#40989
質問者

お礼

ありがとうございます! すいません、その際は謄本と抄本のどちらを取ったら いいのでしょうか? 抄本は一部との事ですが・・・ 謄本も抄本も請求してすぐに頂けるのでしょうか?