• ベストアンサー

免疫ミルクについて

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページが参考になりませんか。 抵抗力を高める免疫ミルク http://www.sam.hi-ho.ne.jp/kyokado/exe/health.html 免疫ミルクホームページにようこそ。 予防・免疫研究協会 http://www.symphony.gr.jp/health/index.htm 免疫ミルク http://eikando.com/eikando/seihin/imunomilk.htm

masatake
質問者

お礼

ありがとうございました。 早々に開いてみました。 論文等も記載されていて、親切なページでした。 こうして、親切に返答を下さった心に、もう一度感謝いたします。