• ベストアンサー

続・大切な友人に告白されました

chusuke_tの回答

• chusuke_t
回答No.3

前の質問は分かりませんが・・・。想像で。 彼氏に対して、とてもあなたの愛情を感じますよ。私は。 彼には悪いことをしたという負い目を、さらに愛情に変えていけたらいいですね。 なかなか男女間での友情を作るのは難しいですから、その友情を失うのは寂しいかも知れません。 でも、お友達もきっと、ある程度覚悟の上でしょうから。 お友達にはかわいそうですが、「友達関係が切れたら切れたで仕方のないことだ」で、しっかり気持ちを伝えてね。 そのくらいの方が、却って友情なら続きやすいと思います。 ちょっとでも中途半端な部分を残しちゃうと、またの機会をお友達も期待してしまいます。 自信を持って、頑張って下さい。 あなたが彼氏を大切にしようという気持ちが、必ず二人の信頼関係を強くします。

chihiro24
質問者

お礼

chusuke_tさん ありがとうございます。 そう言って頂けると、少しでも心が軽くなります。 自分自身、依然として不安定な部分がありますが、 友人には自分の気持ちを誠心誠意伝えたいです。 私は生涯の友人だと思っています。 だからこそ、しっかりせねば…!