• ベストアンサー

告白

最近気になって居る人がいます、その人の事を思うと胸が苦しくなる位です。その人は今一年半付き合っている彼氏が居ますが、時間が合わなく一ヶ月位合って無いみたいですが彼の事は何故か信用出来る人って言ってました。 その人にあなたの事を思うと胸が苦しくなるって素直に告白しようと想ってます。 どうですか?あいては彼氏が居ます、こんなふうな告白をしたら迷惑でしょうか?もうしばらく様子を見るべきでしょうか。

• tugu
  • お礼率39% (52/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen99
回答No.2

こんにちわ。 なぜ彼氏持ちのコが仲良くしてくれるのか考えてみましょう。 Hがしたいから?付き合ってみたいから? たぶん違いますよね。オトコとして見られているとかいないとかってそういうことではなく、やはりそれなりに信頼されてるんだと思うんですよね。 それを踏まえた上で告白をしたらどう思われるんでしょうね。 #1の方のおっしゃる普通に接することができなくなるってのは当然のことでしょうね。 ある意味裏切り行為ですから。 そういう意味では「奪うか居なくなるか」ぐらいの覚悟がなければ言ってはいけないことだと個人的には思います。

tugu
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました、いろいろ考えて行動して行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.1

自分がすっきりしたいだけなら問題ないですよ。 奪えるかは、あなたと彼女の恋愛度次第かと。 一年半の彼に勝てる要因があるなら迷わずどうぞ。 迷惑ではないと思いますが、彼女さんからして質問者様が友人なら、今後普通にはできにくいと思います。

tugu
質問者

お礼

ありがとうございます、自分事しか考えてなかった気がします。