• ベストアンサー

落ちる

Bocbocの回答

• Bocboc
回答No.2

こんにちは。 最近、半年前に振られた彼氏に偶然会うことがありました。 私と付き合っていた時には毎日生き生きして輝いていたように見えたのに、その時は疲れきっているようにしか見えませんでした。 彼からオーラが消えてたように思いました。(あやしい意味のオーラじゃないですよ/笑) その時に「あ~この人落ちたなぁ」って思いました。 私は輝いている彼が大好きだったので、何だか彼のこと心配になっちゃいました…今の彼女さんと上手くいってないのかなぁとか余計な心配したりとか。 参考になりましたら幸いです。

kleenex100
質問者

お礼

そーいうオーラってありますよね。 どこか幸,不幸がにじみ出ているというか・・・ オーラですねええ・・・・。なるほど。 輝きがきえるとなんだかかすんで見えたり、やたら老けてみえたり、疲れてみえたり、幸薄そうに見えたりしますね.... 参考になりました。 ありがとうございます。