• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカパーでやってるアニメだと思うのですが

  • 質問No.1378018
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (34/37)

スカパーのどれかのチャンネルで放映されている。
シュールな感じのキャラクターがたくさん登場する。
外国の作品のようだけど日本のもの。
吹き替えが噛んでたりしていいかげんな感じ。
アニメだと思う。
DVDが発売されている。
長いタイトルだったと思う。

以上の情報しかわかりませんが
この番組のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (46/119)

ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグスではないでしょうか。
お礼コメント
ventet

お礼率 91% (34/37)

そうです!これです!ありがとうございました!
投稿日時:2005/05/11 18:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (9/46)

これでしょうか?
お礼コメント
ventet

お礼率 91% (34/37)

これじゃないけど、これもかわいいですね。ありがとうございました!
投稿日時:2005/05/11 18:44