ventetのプロフィール

@ventet ventet
ありがとう数153
質問数12
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
91%

  • 登録日2004/04/12
  • 芸能人愛用 ファンデーション

    芸能人の方々が愛用している化粧品をご存知な方、教えてください。 ファンデーションを探しています。 深田恭子ちゃんはどこのものを使用しているのでしょうか?? 前に雑誌で、リキッドとお粉を使用していると言っていたのですが・・・。 わかる方いらっしゃいますか??

  • 定年のお祝い

    ここのカテゴリーでいいのかわからなかったんですが… 母が、10年勤めた会社を定年退職します。 そこで何か子供たちでプレゼントしたのですが、何かいいもに、いい案はないでしょうか? 教えてくださ~い

  • バラエティある味噌汁

    味噌汁の具のネタ切れです。 豆腐、 厚揚げ、たまねぎ、卵、わかめ、大根、かいわれ、いも類、貝類、・・・ ほかに手ごろでいい食材ありますか?

  • 旦那に嫌気が・・・(男女問わず)

    私は去年できちゃった結婚をして、今8ヶ月になる男の子のママです。 最近旦那のことを毛嫌いしてしまう自分に悩んでいます。悩みというかグチをあげればきりがないのですが、ほんの一例をあげると・・・ ★行儀が悪い(寝転がったり手をついたりひざを立てたて食べる。結果、下にボロボロ落とす。) ★お皿をなめたり、クチャクチャ音をたてて食べる(前者はお義父さんゆずりらしい) ★出しっぱなし、脱ぎっぱなし、やりっぱなし。(毎回言ってるけど・・・私の仕事増やされるから!) ★生活費をくれない(理由あって旦那に管理してもらってるのですが、「○円ください」って言っても「仕事でいるかもしれないから」って少しずつしかくれなくて。仕事のが大事!?) ★子供が寝た後帰ってきても起こそうとする&気を使わず音をたてる。(起こしたら起こしたでひととおり遊んだら先に寝る。その後私は寝かしつけ) ★価値観が違いすぎる(考え方に納得いかないことが多い) などなど。 ちなみに、5つ上の旦那ですがやることが本当子供っぽくて嫌になります。何度言っても直らないし。 結婚ってこんなもんですか?子供は無条件に可愛いけど、正直後悔の気持ちもあります。恋をしたいなって思うし。(浮気ってことじゃなく、そういう気持ちになりたいなってことです) しかも旦那は長男だからお義母さんともうまくやらなきゃいけないし。今は結構かわいがってくれてるけど裏がありそうな気がしてこわい・・・です。 なんだかグチだらけになってしまいましたが、同じような気持ちの方や、私に渇!をいれてくださる方などいましたらお願いします。

  • やっぱり女性は年齢を気にするものですか?

    年上の友人から言われました。年下の女性と飲みに行くときは絶対に男性は抜きにしたいと・・・なぜかと思い聞いてみると、男性は若い女性が好きだから自分がおばさん扱いされるのがしかたないけど、辛いと・・・。その友人はとてもかわいくて(年齢より若く見られる)結婚している女性です。若いときからやっぱりかわいいと言われているのですが、結婚し、年齢も30歳に近くなるにつれ、親しい男友達にもおばさん扱いされるようになったらしく、不愉快で寂しいとも言ってました。しかも、わかっていて、みんなの前でその男友達が彼女の年齢を聞く!ってことはとても失礼だと私は思います。そこで皆様の意見をお聞きしたいのです。私は20代前半なので、まだ、どこかで若いと自分を思っています。自分にもいずれ歳を重ねていく上で怖いと感じるときがくるかもしれません。そうゆう怖さって感じたことありますか?その怖さに勝つにはどうしたらいいんでしょう・・・か・・・