• 締切済み

カートゥーンネットワークで放送していたアニメタイトル

何年か前にカートゥンネットワークで放送していたアニメだと思うのですが、タイトルがわからず困っています。 アニメではない本物のバービー人形や金髪で筋肉ムキムキの人形が登場していました。内容はトイレに流されるなどかなりシュールだったように思います。たぶん番組の合間に放送されていたショートアニメだと思うのですが・・・知っている方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

バービー人形を使ったアニメはあるようですが...長編です。 毎年12月頃にやってるみたいですね。 http://www.cartoon.co.jp/program/200612.html http://www.cartoon.co.jp/program/cnt200712.html