• ベストアンサー

眠れません

ichikawa-mamaの回答

回答No.1

こんにちは。 お気持ちはよくわかります。 ただ、思い切って専門の病院に行ってみた方がいいのではないでしょうか。 睡眠障害でしたら、治療が必要ですし、症状に合わせたお薬ももらえます。 お悩みのかたはたくさんいらっしゃるようですから、一度行ってみてください。 どの病院が良いとかはわかりませんが、ネットで調べるなり、他の方の回答を参考になさってください。

noname#14691
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院へ行こうと思います