• ベストアンサー

スタンプ台のインクの色で特殊な色(茶色かワイン色)は売ってませんか

オリジナルのスタンプを作成しましたがスタンプ台のインクの色が茶色かワイン色が欲しいのですが調べても売っていません。 特殊な色って対応して頂けるメーカーはありませんか? スタンプのサイズが60mm×60mmあるのでできれば、大型のスタンプ台が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buritora
  • ベストアンサー率36% (126/342)
回答No.1

「株式会社ツキネコ」という、スタンプ台のカラーバリエーションが豊富な会社があります。 私は今年の年賀状作成でとてもとてもお世話になりましたので、よかったらHPを覗いてみて下さい。 確か、大型もあったと記憶しています。 http://www.tsukineko.co.jp/cat/index.html

参考URL:
http://www.tsukineko.co.jp/cat/index.html
yuccoriyu
質問者

お礼

HPみました。カラーバリエーションの多さにびっくりしました。大型もありましたので検討してみたいと思います。有難うございました。

その他の回答 (2)

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.3

#2です。 #1さんのご紹介のサイトにLサイズもありました。

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.2

Mサイズでも外形が6*6cmのようなので少し小さいかも知れませんが、かなりいろいろな色があります。

参考URL:
http://stamp.kawana-net.com/artnic.shtml
yuccoriyu
質問者

お礼

このシリーズ店頭で見たことがありましたが、大型サイズもあったとは知りませんでした。ぜひ検討してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スタンプ台 専用インキ

    カテがどこなのか分からずこちらにお聞きする事にしました。 スタンプ台のインキを買ったら「顔料系」と書いてありましたが、 私が補充したスタンプ台には「染料系」と書いてあります。 もう補充してしまいました。今更ですがまずいですか? しかもメーカーの違う物のインキでした。 これしか売っていなかったので・・・。 問題ありますか?

  • スタンプ台の自作の仕方を教えてください

    最近はんこ作成に嵌って自作をするのですが、好みのスタンプ台の色が店頭やネットにもなかなか無く 自作する方法があればなと思い質問させていただきました。 透明水彩とアクリル絵の具とカラーインクがあり試してみたのですがどれも粘度が低く絵の形が写りませんでした。 これらを使ってスタンプ台を作れたらよいのですが… よろしくお願いします。

  • 麻に押しても落ちないスタンプのインク

    綿だけでなく麻に最適な ゴム印用のスタンプ・インクを教えてください。 落ちないだけでなく、にじまなくて 色が豊富にあるお薦めのインクをお願い致します!

  • スタンプ用のインクメーカー、教えて下さい。

    スタンプ用のインクを探しています。シャチハタの他に、メーカーをご存知の方、教えて下さい! お願いします。

  • 常に 茶色で印刷したい

    おはようございます。 キャノン PIXUS 450iを使用しているのですが、 インクが「黒」「カラー」(3色)2つのインク カートリッジに分かれているため。。。 茶色一色で印刷するとカラーインク全体で調合されて しまうので、インク代を考えると躊躇します^^;。 そこで、黒のインクカートリッジ「BCI-24 BK」を 茶色のインクに差し替えれば可能かと思ったのです が、茶色のインクって売ってますか? カートリッジごと交換せずに、他社から出てる 専用の補充用インクを注入しているのですが、 黒のインクカートリッジに 茶色のインクを注して 使えれば。。。 茶色のインクがあった場合、どのメーカーのでも 使えるのか 教えて下さい。

  • 速乾性のスタンプ台

    油性のスタンプ台を使っています。 多少つるつるした紙(コート紙)に押すとなかなか乾かないのです。 (いくらなんでも翌日まで乾かないのは?ですが) 普通紙は兎も角、多少特殊な用紙にも対応できるスタンプ台は無いでしょうか? お教え願います。

  • スタンプインクの違いについて

    駅のスタンプを押して回っていますが、スタンプ台のインクの種類には水性と油性のほか、それぞれ染料系と顔料系があって計四種類があると聞きました。油性と水性は分かりますが、染料系と顔料系はどう違うのでしょうか? 可能でしたら、双方の利点と欠点も御教示頂けましたら幸いです。

  • ワインのパンツに茶色のブーツの場合、上は何を着たら

    ワインのパンツに茶色のブーツの場合、上は何を着たらいいですか??

  • 可愛いオリジナルスタンプ(インク内蔵式)

    名前、E-mail、ブログURLのスタンプを作りたいと思っています。 シャチハタのようにスタンプ台無しでおせる、スタンプがいいのですが 可愛い物が無くて困ってます。 (可愛い物はみんなスタンプ台を必要とするものです。) インク内蔵式の可愛いスタンプを作ってくれるようなサイトがあったら 教えて下さい。お願いします。

  • 朱肉とインキってどう違うの?

    スタンプ台に入れるインキを間違えて朱肉に入れちゃいました。 若干色は違うんですけど、何か問題ありますか? そもそもどう違うんでしょうか?

専門家に質問してみよう