• ベストアンサー

麻に押しても落ちないスタンプのインク

綿だけでなく麻に最適な ゴム印用のスタンプ・インクを教えてください。 落ちないだけでなく、にじまなくて 色が豊富にあるお薦めのインクをお願い致します!

• kopi
  • お礼率75% (348/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

こいつのシリーズでは駄目ですか? 昔の「不滅」シリーズです。 http://www.shachihata.co.jp/index.html から、 スタンプ台・朱肉>タートスタンプ台>スプリングロック式又はローラーロック式 を 覗いてみてください。

参考URL:
http://www.shachihata.co.jp/index.html
kopi
質問者

お礼

とっても助かりました。 ありがとうございました!!!