• 締切済み

インク内蔵ではない日付スタンプが欲しい

デートスタンプ(日付印)が欲しくてネットで色々調べているうちに 複数のblogで見かけたHerlitz(ヘルリッツ)というメーカーの ドイツ語表記のタイプに興味を持ちました。 しかし、ネット通販で探してもインクパッド内蔵のものしか見つかりません。 4桁の年号、月、日にちの表示される回転式のゴム印を探しています。 Herlitzのものであればなお良いですが、似たタイプでも良いので 日付スタンプがあったらご紹介ください。 ※100円ショップ以外のものでお願いします。

みんなの回答

• oska
回答No.1

>4桁の年号、月、日にちの表示される回転式のゴム印を探しています。 日付スタンプは、オフィース街の文具店・百貨店の文具売場で売っています。

whatwhat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 文具店に行ってみましたが、シヤチハタなどの国産の物しかありませんでした。 もし、他に具体的な店名など分かりましたらお願いいたします。