• ベストアンサー

速乾性のスタンプ台

油性のスタンプ台を使っています。 多少つるつるした紙(コート紙)に押すとなかなか乾かないのです。 (いくらなんでも翌日まで乾かないのは?ですが) 普通紙は兎も角、多少特殊な用紙にも対応できるスタンプ台は無いでしょうか? お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1
参考URL:
http://wis.max-ltd.co.jp/op/g-tight.html?product_code=SA90350
miyu0920
質問者

お礼

有難う御座います。早速購入したいと思います。 この会社でもスタンプ台を出していたのですね。 大変参考になりました。