• ベストアンサー

スタンプ用のインクメーカー、教えて下さい。

スタンプ用のインクを探しています。シャチハタの他に、メーカーをご存知の方、教えて下さい! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

大きい文具屋さんにいかれれば複数メーカー揃ってると思いますが・・・ 例えばこちらなどどうでしょう。 http://www.tsukineko.co.jp あとは、アスクルですと、 「マックス」と「プラス」(それぞれホチキスが有名ですが) のスタンプ台を扱っているようです。

googoo-suyasuya
質問者

お礼

ご連絡いただき、感謝いたします。早速それぞれ当ってみます。