• 締切済み

可愛いオリジナルスタンプ(インク内蔵式)

名前、E-mail、ブログURLのスタンプを作りたいと思っています。 シャチハタのようにスタンプ台無しでおせる、スタンプがいいのですが 可愛い物が無くて困ってます。 (可愛い物はみんなスタンプ台を必要とするものです。) インク内蔵式の可愛いスタンプを作ってくれるようなサイトがあったら 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• nikome
回答No.2

自分でデザインを作って、ではないタイプを二つほど。 http://shachihata.hankoya.com/shachihata/item/mail_friend/mail_friend2030.html http://www.asunarostamp.com/address/pw04.html 私もハンコ好きでいろいろシャチハタタイプを作ってます。 自分でデザインするならなんでも作ってもらえるので、希望の物がなければがんばって作ってみてもいいと思いますよ。^^

giocoso
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• nikome
回答No.1

自分でデザインして、インク内蔵のスタンプ作成をお願いできる サイトはたくさんあります。 「オリジナル」「シャチハタ」などの複数語で検索してみてください。 価格、データ入稿方法、大きさなど比較して探されたらどうでしょう。 気に入ったスタンプができるといいですね!^^

giocoso
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 頑張って気に入った物をゲットしたいです☆

giocoso
質問者

補足

はい。そういうサイトがたくさんあるのは知っています。 しかし、インク内蔵式だと 事務用品っぽかったり可愛くないのです。 (スタンプ台が必要な物ならそういった物が沢山あります) プライベートで使いたいので多少イラストが入ったり、書体が可愛い インク内蔵式を探しています。 色々検索しましたが、イマイチ見つからないので ご存じの方がいましたら教えて下さい。