• ベストアンサー

中国野菜の「くうしんさい」の料理方法

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

追加です。(^_^) このサイトの規定に引っかかる恐れがありますのでURLを具体的に載せるのはやめておきますが、Google(参考URL)等で「くうしんさい レシピ」、「えんさい レシピ」等で検索すると数件引っかかりますので検索してみて下さい。 #「くうしんさい」、「えんさい」は書き方を変えてやってみるともっと #見つかると思います。 #「エンサイ」とか「空芯菜」とか・・・。

参考URL:
http://www.google.com/
7nana
質問者

お礼

ありがとうございました!たくさんヒットしました。