• ベストアンサー

簡単にできる野菜料理

簡単に出来る野菜料理教えて下さい。今の旬の野菜を使った美味しい料理です。又そのようなレシピが載ってるサイトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.3

白菜のこぶ茶蒸し http://www.kongohin.or.jp/recipe_0020.html "水"じゃなくて、日本酒をかけてみるのもいいかな。 豚バラ肉の薄切りをミルフィーユ状の重ねてみてもいいかも。

参考URL:
http://www.kongohin.or.jp/recipe.html
kenkiyo881
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、今日作ってみます。我が家の一押し料理になりそうです。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 味噌汁の具に野菜を入れるとか 温野菜サラダとかは無しですか?

kenkiyo881
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、作ってみます。たっぷり野菜がとれて家族もよろこびそうです。

• ziziwa1130
回答No.1

↓のHPには野菜に限らず、簡単レシピが数多くありますよ。

参考URL:
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/
kenkiyo881
質問者

お礼

ありがとうございました。沢山の簡単レシピがあるのですね。是非、参考にさせていただきます。